kelinci bodoh on 2022-03-29 8:58 PM ちなみに、レッグプレスは今シーズンから再開させたトレーニングです。ピントス?ってコーチが復帰しそれに伴って再開させました。そのおかげで今シーズンは怪我人が少ないです
イラサイマセ on 2022-04-04 9:44 PM マジでなんで膝をロックさせるの。ウェイトを背負って地面を蹴ってジャンプするのと、レッグプレスでジャンプのような動作をするのとでは全然違うから。マドリーに限らずスポーツチームはボディビルのコーチも雇った方がいいよガチで。
make exertions on 2022-07-04 12:27 PM 膝を大きな負荷をかけた状態で完全or過伸展した場合、膝の半月板、靭帯 特に過伸展がかかった場合に大腿骨と脛骨がズレた際に起きる半月板へのダメージは大きい。 現状怪我人は減っているかもしれないが、少なくともこのトレーニングの仕方は正しいとは言えないと思う。
32 Comments
バーガーキング、アザールよりゴリゴリに仕掛けるやん
参加者への応援のメッセージを…
膝のあれ見ててマジで怖かった
負担やばそう
最初バレーボールかと思った
ちなみに、レッグプレスは今シーズンから再開させたトレーニングです。ピントス?ってコーチが復帰しそれに伴って再開させました。そのおかげで今シーズンは怪我人が少ないです
アザールはただ高負荷の片脚レッグプレスじゃね?
俺も現役の時はしてたわ
このレッグプレスやるなら階段片足で登ればいいだけ、これ膝にしかこない
今シーズン怪我人少ないですけどwww
ムバッペレアル行って怪我しないでくれよ、、
土台に足より
仏さんの首切っておいてる方が怖いわ
金あるんだから小さくても全体にしとけ笑
レッグプレスってあんなペースでバスバス膝伸ばしきっていいもんなの?
高重量で瞬発系のトレーニングするならレッグプレスじゃなくてもいいのにとはおもう
膝パカしそうでこわい。
ロナウドさんは神を超越してるので問題ないです
膝ロックすんの怖
どうでも良いけど、モスバーガーで3月29、4月29、5月29日の29日限定のオカダ・カズチカのハンバーガーがマジで美味かったよ!!
レッグプレスってこういう使い方じゃないよね明らかにw
やっぱりマドリーはクソやな
アザールの足おかしくなるの当たり前で草
マジでなんで膝をロックさせるの。
ウェイトを背負って地面を蹴ってジャンプするのと、レッグプレスでジャンプのような動作をするのとでは全然違うから。
マドリーに限らずスポーツチームはボディビルのコーチも雇った方がいいよガチで。
俺の中のアザールはレアルに契約しに向かう途中で何らかの事故で失踪してることにしてる。
たしかに膝伸展しすぎやけど、正しいフォームが正解じゃないからなぁ。
レッグプレスはしてもいいかもだけどあんなに膝をいきなり伸ばすのは膝に悪いよ
完全に伸ばしたらそりゃ壊れる
別に足乗せて写真撮る必要ないのになんでそんなアホなこと住んだろ
レアルほどの大クラブで器具のやり方間違えることあるんだ。
去年と比べ圧倒的に怪我人減ってるだよなー
良かったなバーガーキングのツイートをレアルのファンに怒ってもらえて
レッグプレスの片足ロックは膝に悪いに決まってる
膝を大きな負荷をかけた状態で完全or過伸展した場合、膝の半月板、靭帯 特に過伸展がかかった場合に大腿骨と脛骨がズレた際に起きる半月板へのダメージは大きい。
現状怪我人は減っているかもしれないが、少なくともこのトレーニングの仕方は正しいとは言えないと思う。
バーガーキング自分から株下げてるの草
あの動画の21-22シーズンは前のシーズンに比べて怪我人全然出てなかったよ。
その器具の正解の使い方動画見たかったわ笑笑