試合の感想はこちらで話しています!
【祝勝会!】J1第9節 柏レイソルvsガンバ大阪 【桜満開🌸リカルドレイソル】

0:00 オープニング!
0:18 GK登場!
2:10 フィールドプレーヤー登場!(チャント「ミノル」あり!)
3:15 両チームメンバー紹介!
5:07 追悼( #レアンドロドミンゲス 選手 )
6:07 選手入場!
7:20 黙とう
8;11 キックオフ直前~前半終了(前半の我々リアクションあり)
11:00 間もなく後半キックオフ~後半キックオフ!
12:31 試合終了~エンディングまでの最高な時間!!(ヤマト、ボーイズオンリー、お立ち台、ロレンソ、ヨシオコール、トリーバーチ国立ver、ど)

ホームでガンバ大阪に勝利した柏レイソル!
試合前~試合後のロレンソなど、勝利の宴の様子をたっぷりお届けします!
ここ4試合勝てていませんでしたが、ホームで快勝!
今年は違うぞ!というところを見せてくれた試合でした!
リカルド体制は間違いなく強くなっています!
この試合で出た課題を潰していけば更に強くなれる!
次は中4日でアウェイFC東京戦!
#国立競技場 での決戦です!!
一人でも多くのレイソルサポに駆け付けてほしいです!!
自信を持って挑みましょう!!

★2025年新加入選手紹介動画はコチラ★
原川力選手

小泉佳穂選手

杉岡大暉選手

渡井理己選手

原田亘選手

久保藤次郎選手

小島亨介選手

仲間隼斗選手

#jリーグ #ガンバ大阪 #柏レイソル #リカルドロドリゲス #サッカーチャント #リカルド #上位争い #サッカー #宇佐美貴史 #細谷真大 #犬飼智也 #山田雄士 #古賀太陽 #松本健太 #ジエゴ #小屋松知哉 #日本代表 #daihyo #島村拓弥 #jリーグ観戦 #手塚康平 #原川力 #小泉佳穂 #ジエゴ #杉岡大暉 #渡井理己 #原田亘 #白井永地 #垣田裕暉 #木下康介 #片山瑛一 #小島亨介 #戸嶋祥郎 #野田裕喜 #仲間隼斗 #熊坂光希 #サッカー #田中隼人 #中島舜 #香川真司 #柴山昌也 #日立製作所 #ヤンマー #ルヴァンカップ #天皇杯 #熊坂光希 #gamba #サッカーチャント

Share.

22 Comments

  1. ガンバ戦勝利おめでとうございます!✨今季の柏はほんと強いですね、暫定4位で優勝も狙えますね!我が軍も負けずに頑張ります!☺️9日のルヴァンカップで清水と静岡ダービーなので、うちのホームで絶対勝ってみせます!

  2. お疲れ様でした!!
    会心の勝利だったと思います👍
    アップから異様な空気でしたね、これぞホームの雰囲気でした🙂‍↕️

    勢いそのままに金曜は東京を飲み込みましょう!!

  3. お疲れ様でした!
    ミスマッチがあったとは言え、ビルドアップも完璧でしたね!
    危ないシーンは何回かありましたが、守り切って勝つ。
    素晴らしい試合でした!
    レアンドロドミンゲスに勝利を届けられてよかったです!

  4. お疲れ様でした。
    久々のリーグ戦勝利!!小泉ナイスゴール。
    よしおコールもよかった😊
    最高な試合でした^_^
    次は4/11(金)A FC東京戦です。
    国立を黄色に染めよう!!

  5. びんひまさん、お疲れ様です😆
    レアンドロドミンゲスのために、どうしてもこの試合は勝ちたかったので、勝てて良かったです😆
    小泉は本当にレイソルサポの心を掴みましたね☺️☺️
    今日の熊坂は本当に柏のブスケツでしたね😁😁
    A代表招集も遠くないと思います😁

    やはり日立台の勝利は最高だということを改めて確信しました😁😆😄

  6. 隼人のおかげでロレンソ2回!めっちゃ楽しかったっす。
    真大に、ツッコミ入れられて
    "はっ😳"っなってた隼人が可愛かった🤣

  7. びんひまさん、こんばんは。昨日の観戦お疲れ様です。レイソル最高の勝利でした。雨から、あのてんきになったのは天国にいるレアンドロ選手のおかげだと思います。忙しい中早々の動画アップ有難うございます。先程、レイソルのVログを観ていて、とても熱くほっこりした場面がありました。戸嶋選手が、ロッカーから出てくる選手1人1人に声をかけてる所、改めてチームにはとても欠かせない選手だと実感しました。今週は国立競技場で、金Jです。何時も以上に選手の後押し応援頑張ります。日立台の桜満開で綺麗でしたね。

  8. 臨場感あふれる素晴らしい動画をありがとうございます!理想を追いながら勝ち点もついてくる、最高の試合でした。どの選手も素晴らしかった。魅力的なサッカーで国立も勝ちましょう!レイソル旋風だー

  9. 熱が冷めぬ前の動画アップありがとうございます。ロレンソおかわり最高でした。天皇杯以来の国立で、真大の掛け声で、ロレンソを歌いたい‼️

  10. 翌日vlogアップとてもありがたいです! ガンバを圧倒する声量でしたね!!国立も勝ちましょう!!

  11. 勝てて良かったです😊ドキドキしながら応援してました😅上位に食らいついていきたいですね😊いつも配信ありがとうございます😊

  12. 勝利おめでとうございます。
    この試合はガンバサポのYouTuberさんの配信で視聴してたのですが、「完敗や。ポヤトスとリカルドの差が大き過ぎる。得失点差が-1で止まっただけマシ。」と嘆かれてました。

  13. おはようございます。いつもいつも楽しく熱い動画ありがとうございます😁戦士の笑顔、監督の笑顔を見るのも好きですがその奧に映っているサポーターの笑顔も良いっすね✨よしおがゴール決め柏熱に行ってハグする姿鳥肌でした。これからも楽しみにしてます。

  14. おつかれさまでした🎉ミノル、かっこいいですね✨覚えやすいし歌いやすかったです!柏熱の中にいたら弾幕掲げているのも知らなかったので映像で見れてよかったです🙌☀️

  15. 毎回高画質アップありがとうございます♪最高の勝利🏆なんど見てもイイ。
    今回SS2列目に居たので自分もチラチラ映ってましたw誰にも気づかれないですけど😅
    国立は初のサポーター席で黄色に染め上げてきます🟨‼️また勝ちましょう🏆

  16. 勝てたとはいえスタッツ見ると枠内シュート1本ですしまだまだ安心できませんね

  17. 今年はほんとに選手もサボーターも雰囲気よくていいですね!レアンドロドミンゲスさんの追悼ムービー入る時にはチャントを止めて頂き、最後に拍手までしてくれたガンバサポさんの温かさが良かったです。

Leave A Reply