Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 現役4連覇王者マックス・フェルスタッペン、世界中から愛される日本人ドライバー角田裕毅、経験豊富な秀才リアム・ローソン、期待の新人アイザック・ハジャー。今年モータースポーツ界の最高峰で戦うF1ドライバーたちが、世界最速のマシンと共に爆音を奏で都内を駆け抜けるッ。 当日の様子は「レッドブル公式YouTubeチャンネル」で配信!詳細はイベントページをチェック☑️
18 Comments
楽しみ
そのままフジテレビに突っ込まないかな
いきてーよー、仕事が無かったら行きてーよー、わーーーーーん
角田が黒い服着て出てくるよ!
まじで人生で一回はみてみたいなぁ〜…
横浜の元町は観客のマナーが悪くて1回走行して途中中止になったんだよね。
関西でもやってほしいなぁ
鈴鹿市民わいら普通にうらやましい😂
やっぱデモランするならNAマシンがええなあ
大阪城公園でクルザードの運転するレッドブル、見たよ?
越谷レイクタウンでのデモラン見に行ったな
北海道来ないのかな…
何時からやるんだろう?
実はトロ・ロッソが混じってたり
当日はこのアカウントでライブ配信するよ📺📡⚡️
おとといで草
大阪城でみたよ
国道134号や熱海のビーチラインを疾走して欲しい