【3回表】
無死1・2塁で先発・大野雄大、玉村の送りバントを阻止
1死1・2塁で二俣をショートフライに
2死1・2塁で矢野をレフトフライに、ピンチを切り抜ける
【5回ウラ】
2死から中田がライト線にツーベースヒットを放つ
2死2塁で村松がショートへの内野安打
2死1・3塁で石伊のプロ初ヒットがタイムリー、中日1点先制
【7回表】
2番手・清水、小園にピッチャー内野安打を打たれる
無死1塁、末包にサードへ内野安打を打たれる
無死1・2塁、ファビアンをサードゴロに打ち取る
1死1・3塁、菊池のサードゴロの間に1点を失う
【10回ウラ】
延長10回ウラに2死満塁のチャンスを作るも代打・板山が三振に倒れる
【11回表】
1死2塁、広島の代打・野間が藤嶋からライトフェンス直撃のタイムリーを放ちこれが決勝点に

#中日ドラゴンズ #ハイライト #ドラHOT

Share.

30 Comments

  1. まずさ、なんで昨日活躍した選手を直ぐに干すの?

    岡林、細川外せないの分かるよ?
    カリステが広島に強いの分かるよ?でもさ、それでもブライトは使うべきでしょ。

  2. カープファンやけど正直勝てると思わなかった。栗林が満塁にした時点でテレビ切ったし。
    正直、ブライトがスタメンにいなかったのはラッキーって思ったし、申し訳ないけど石川はそんなに怖くなかった。細川が調子悪いのも助かったし。
    まあ、ドラゴンズもカープも打線がお互いに課題ですね…。今年はカープ、ドラゴンズでCSやりたいですね。

  3. 石伊のタイムリーとかどうでもいいわ。辻本落とせよ。井上が訳分からんこと言っとるけど、ベンチで声出し役なんか要らんわ

  4. 打つ方はブライトと石伊ぐらいしかいいところがない

    この3連戦似たような試合展開で勝ち、負け、引き分け1つずつなっただけ

  5. 結果に物申している中日ファンは
    野球の試合じゃなくて
    野球ゲームの試合を見ているんだな。
    相手チームをCPUだと思い込んでいる。
    精神的に疲れて心が病んでいるな。
    まだ4月なのに。
    もう熱くなり過ぎて疲れている。
    毎試合の結果が辛いなら休んだほうがいい

  6. 昨日もやったらアカンレベルのミスがあったし、今日も同じ。
    ドラゴンズは走塁技術がないし、守備もダメ。
    ドラポジだか何だか知らんが、監督から末端まで大学のサークルみたいなノリで野球やってる感じ

  7. 広島と中日は本当に守備走塁の差だよね

    打てなくても、広島みたいな隙のない守備走塁ができればAクラス争いも夢じゃないんだよ

  8. 去年の春にできてた打てないなら守り勝つ野球が守りにミスが出まくってるせいで全くできてないな
    打てない、守れないじゃ投手が良くてもそりゃ勝てないよ

  9. 先輩たちが全て蔑ろにしました。
    野手が大野の頑張りを蔑ろにしました。
    井上がチームを蔑ろにしました。
    真面目にやれ。

  10. 3番ブライト 4番石川 5番細川で良かったでしょ カリステ不調だし
    2番は板山か山本
    全体的に野手打てなさすぎだわ
    和田打撃コーチが必要

  11. ホント唯一のポジ要素だな石伊くんのタイムリー。
    しかし、今日なんてどうやったって負けるほうが難しい試合展開を、どうにかして負けるというのは何なんでしょう。わざとうまーく負けてる八百長のようにしか見えない。内野ゴロを全部エラーで失点し、先発の勝ちを消し、バットに当てればサヨナラという場面でど真ん中連発の絶不調栗林の球をわざと空振り三振。もう逆に見事としか言えません。

  12. 石伊くんナイス!
    でも、調子良くて活躍してる選手スタメンにせず打席多く立たせないのはなぜ?
    5年目の代打の切り札って何?

    2番という大切な打順に置く打者にも疑問しかないです

  13. 井上にはなんで2番辻本を起用したか100文字以内でファンに向けて説明しろ。俺の好きな選手になれとかふざけるなよ。石川含めお前の好きな選手のせいで負けてる。

  14. 石伊くんプロ初ヒット&初タイムリー
    おめでとう꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
    ヒロイン聞きたかった、、次こそ‼️

Leave A Reply