【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2024-25ラ・リーガ 第31節
🆚 ソシエダ 0-2 マジョルカ
⚽️
0-1(20′)ラリン
0-2(47′)ダルデル
#マジョルカ #ソシエダ
#久保建英
#DAZN #ラリーガ #サッカー
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
26 Comments
ボールのロストの仕方が酷いな。考えもなしに、中央へのループパスからの最終ラインの無駄な広がりでまともにカバーできずに失点ってこれ、ファン泣くぞ
久保さん、サッカー好きですか?
アリツホントに毎試合レベル低く感じる😢
オワコン
久保のスタッツ
72分出場、0ゴール、0アシスト、キーパス4本、クロス3本、ロングボール1本、シュート3本、ドリブル成功数0回、パス成功率89%、タッチ52回、ロスト12回、デュエル勝率25%(2/8)、ドリブルで抜かれる2回、ファウル0回、被ファウル1回
SofaScoreの採点6.9
久保は今季1835分出場で5ゴール、0アシスト
ソシエダは31試合で30得点。得点はリーグで下から3番目
久保は足元が上手いだけでプレーが得点につながってない
5大リーグGA数
堂安 8G7A(15GA) 中村11G2A(13GA)
三笘 7G3A(10GA) 南野 5G3A( 8GA)
伊東 4G3A( 7GA) 久保 5G0A( 5GA)👈www
久保はマジョルカ1年目は降格
ビジャレアルに個人残留して、マジョルカが1年で1部に復帰したら戻ってきた
マジョルカ2年目は1ゴール、0アシストで16位
マジョルカのファンで久保のことをよく思ってる人はいない
スチッチしゃしゃらないで久保に出してくれ
珍しくゴール前でクロスに飛び込んでいったプレーが何度かあったのはよかった
触れなかったけど
ああいうプレーを増やさないと足元でもらってから勝負するだけじゃ限界がある
今季はマジョルカの方が強いから、至極順当な結果だな
正直選手言い訳するほど孤軍奮闘してないし、久保信は現実見た方がいいよ
クラブの地元紙ノティシアス・デ・ギプスコアはRソシエダードの選手たちを軒並み低評価した。 久保について、「非常に悪い試合だった。 ほとんど突破できず、シュートから1度チャンスを作っただけだった」と酷評し、チームワーストタイの1点(最高10点)をつけた
5:00 あたりからの1分間、なんなん
毎回思うんだけど、何でブライス・メンデスはあんなに上手いのに毎回試合に出てないの?
解説聞きたくないから音消して見ました
久保の評価はSofascoreやfutmobでマルティンに次ぐ評価なのに久保のせいで負けたとか言ってるアンチは見る目無さすぎる…学生時代サッカー部にいじめられてたんだろうな…
アラサテ監督の下でタケ見たい
ルノルマン、スベルディアコンビの時は失点がかなり少なかった。得点力のないソシエダでも勝てたのは失点が少なかったからだと思います。今季はひどい。今日のCBはカンテラ上がりの18歳。将来性はあると思いますが、まだ厳しいのでしょうね。
バスク出身の監督って名将ばっかなのになんでソシエダはこんなに上手くいかないんだ
一昨季、昨季、今季何が違う?
停滞してる試合よりは良かったけどありえないミスで失点してから酷かった
アランブルが序盤の良さが消えてきてるかな
久保下手すぎ草
ソシエダの試合はなこういうのを見せ続けられ、ストレスを溜めて溜めて久保が無双した時に全てが解放されて莫大な脳汁が出せるんだよ
今は我慢の時みんな耐えろ
久保1人におんぶに抱っこしてるんじゃそりゃ勝てんよ
ソシエダに勝つ為には久保を抑えればよいのです。
久保以外の選手に決められても仕方ないと言う守備をして先制点を取った事でマジョルカが勝っています。
久保はレアルに復帰する準備が出来ていると言えます。
ソシエダは点を取るより繋ぐことが目的になってる
ちょくちょくそこは久保外回りで受けた方がいいのになーとか、久保動いてるるのに味方連動してないなーとかチグハグさが垣間見えたねぇ