Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads タケ・クボ&イ・ガンイン #kubo #mallorca #laliga #japon #japan #futbol #españa #spain #japan #take #久保 #マジョルカ …
TJ Kim on 2022-04-17 1:36 AM Vamos Kang In n Kubo!! U gotta show best effort against Alaves!! Its do or die
かめちゃん on 2022-04-17 2:44 AM ムリキに出した絶好のパスを決められなくて、流石に久保選手も怒っていたな。タケとガンインのプレーは練習の球回しを見ている様で楽しかったです。これについては、ガンインのインタビューも聞いてみたい。
三点倒立男 on 2022-04-17 4:16 AM マジョルカはこの2人をアジアのマーケットとしか考えてないやろ。確かに前半からこの強度をずっと出せるかって言ったらむずいかもしれんが、他のやつをスタメンで使うよりはこの2人を出した方が可能性しかないやろ。前半固めて、疲れてきた後半に攻撃に転じるつもりなんだろうけど、固めれるほどの守備力もないし、後半だって無力みたいなポンコツが決めきれないだろ。信者とかじゃなくて2人早く出ていく方がみのためだろうねぇ。
19 Comments
ふたりとも頑張ってた。みんな頑張ってた。ありがとう。🙂
残念な結果でした。
体を休めて、次の試合に向けて、
ファイトです!
マジョルカファイト
久保選手ファイト!
タケとイガンインのプレーは見てて楽しい
この二人しか可能性を感じなかった。
初めっから感がすごかった
いつになったらムリキをベンチに下げるんだい?
Vamos Kang In n Kubo!! U gotta show best effort against Alaves!! Its do or die
イガンインのナイスゴーーーーーーる!!!!wwww
アギーレジャペン
ムリキに出した絶好のパスを決められなくて、流石に久保選手も怒っていたな。
タケとガンインのプレーは練習の球回しを見ている様で楽しかったです。これについては、ガンインのインタビューも聞いてみたい。
スタメンで見たいです
マジョルカはこの2人をアジアのマーケットとしか考えてないやろ。確かに前半からこの強度をずっと出せるかって言ったらむずいかもしれんが、他のやつをスタメンで使うよりはこの2人を出した方が可能性しかないやろ。前半固めて、疲れてきた後半に攻撃に転じるつもりなんだろうけど、固めれるほどの守備力もないし、後半だって無力みたいなポンコツが決めきれないだろ。信者とかじゃなくて2人早く出ていく方がみのためだろうねぇ。
アブドンの出番
この二人がいないとまともに攻撃の形作れてなかったやん
まぁ2年前と同じだな。
久保をベンチにして降格。
残念でした。
イガンインと久保はお互いにチーム内では2人しか実力を信用していなさそう
むりきウザイんだよw
自分が行くべきところを行かずにその後パス出さない
そろそろアウトだな
なぜ我らがアブ丼を使わない
たけ、髪型ががーどまんだな