U-NEXT『SPOTV NOWパック』1カ月間の無料トライアルで プレミアリーグ・ラリーガが見放題!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8HC8+FTRUPE+3250+BW8O2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.video.unext.jp%2Flp%2Fspotv_now
【ソース】
https://x.com/pedri_8_bar/status/1892035891474071651
#サッカー
#2ch
#2chまとめ
#5ch
#なんg
#twitter
#ウイイレ
#イーフト
#ロナウド
#オーバメヤン
#プレミアリーグ
#日本代表
音楽 BGMer
https://youtu.be/7o7l06jeAyY
42 Comments
今昔の選手強くして金とってるだけ
引き継ぎした時の背景銀色のロナウドとか懐かしすぎるよ、、
友達の家でトーナメントするのが1番おもろかった
6凸ルカクフィジカル強いし足速いしクソ強かった💪
同玉のムバッペとヴィニシウス取ってたのとか懐かしすぎる
2017はサラーがムハンマドサラーだったっけか
2018はほんまかみ
銀チケで雷落ちてカーンかロナウドの2択でカーン出て激萎えしたの覚えてるわ。ロナウドとオバメがガチ最強やった
ガチャの確定演出アレ良かったなあ
18のスタミナ機能はゴミだったけどゲーム性はまじで好き。動きとかだったら19が1番好きかな
やっぱ人間って簡単に手に入っちゃうとつまらなくなるんよな。結局過程が楽しい。銀チケで出た初雷のクロースの興奮は一生忘れん
2019 2020はエムバペ持ってるかゲーやったわ
今は違うんか?
銀ムサ使いまくってたわ
インフレは結構言われがちだけど、流石にずっと昔のままだともっと早くに飽きられてたと思う。
それよりも操作性が変わってからユーザーが大分減ってしまった印象。
リアルを追求しすぎて、現実以上に無理な体制のシュート・パスができなくなってる。というか、あえてそういう仕様にしてきてるよね。フェノミナルとかブリッツとか特殊スキルの価値を上げるために..
195cmのクリバリ最強だったな
金エンパペ60レベにしてたなあ。懐。
メッシ、コウチーニョ、パコアルカセルの3トップだったわー
スパサブメルテンスめちゃくちゃ好きだった笑
ガチャ引く時のビリって音がした時のエクスタシーは忘れない。
このままかエピックとか全部なくなるけどこの時期に戻る。どっちがいい?
オバメゲー
オークションが死ぬほど楽しかった
俺のティモシーウェアを返してくれぇぇ
アカン…懐かしすぎる
ノーマルの金すら強い選手沢山いたよな。ドンナルンマとかマネとか…
あとモラタが黒昇格して一瞬で金に戻ったのおもろかった
ネイマールダブルタッチ時代から始まり、オバメゲーに続き、すごく楽しかったウイイレ。アイコニック?(赤色のやつ)ラッシュフォード手に入れるために費やした高校時代の一万円を返してくれw イーフトなって自分のラッシュフォード見た時の虚しさ今でも忘れないwww
ルカク、オバメ、イブラの3CFやったなー
この頃推しチーム作るためにオークションにかじりついてたわ
イーフトは点を決められる原因が自分の操作にないことが往々にしてあるので、ゴミゲーですね
2018はガチで青春の思い出って感じ
ヴァーディーとムサで無双してた時代楽しかった。ドリブルもめっちゃやりやすかったし
金スカ、銀スカ作ってレート上げまくってたな
金の渋い選手使って陸上ゲーボコすのが好きだった
銅玉ムバッペ使ってたなぁ
この頃しかやってなかったんだけど今のは別のゲームなのか?
スタミナ制度がなくなったぐらいの時が一番良かったな
コスト超えると背景赤くなるの懐かしい
SBのポジション変更でCBにできたこれ忘れがち
金の週間ティモシーウェアが最強だった時代まで好きだったな〜
コメント欄見ながら一生頷いてる
黒玉演出来た時はマジではしゃいだ
異常に出るコウチーニョ
もしポケカがレアカード量産しまくってバンバン販売したらどうなるか、想像つくだろう。ウイイレ、イーフトはそれをした