U-NEXT『SPOTV NOWパック』1カ月間の無料トライアルで プレミアリーグ・ラリーガが見放題!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8HC8+FTRUPE+3250+BW8O2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.video.unext.jp%2Flp%2Fspotv_now

【ソース】
https://x.com/pedri_8_bar/status/1892035891474071651

#サッカー
#2ch
#2chまとめ
#5ch
#なんg
#twitter
#ウイイレ
#イーフト
#ロナウド
#オーバメヤン
#プレミアリーグ
#日本代表

音楽 BGMer
https://youtu.be/7o7l06jeAyY

Share.

42 Comments

  1. 銀チケで雷落ちてカーンかロナウドの2択でカーン出て激萎えしたの覚えてるわ。ロナウドとオバメがガチ最強やった

  2. 18のスタミナ機能はゴミだったけどゲーム性はまじで好き。動きとかだったら19が1番好きかな

  3. やっぱ人間って簡単に手に入っちゃうとつまらなくなるんよな。結局過程が楽しい。銀チケで出た初雷のクロースの興奮は一生忘れん

  4. インフレは結構言われがちだけど、流石にずっと昔のままだともっと早くに飽きられてたと思う。
    それよりも操作性が変わってからユーザーが大分減ってしまった印象。
    リアルを追求しすぎて、現実以上に無理な体制のシュート・パスができなくなってる。というか、あえてそういう仕様にしてきてるよね。フェノミナルとかブリッツとか特殊スキルの価値を上げるために..

  5. アカン…懐かしすぎる
    ノーマルの金すら強い選手沢山いたよな。ドンナルンマとかマネとか…
    あとモラタが黒昇格して一瞬で金に戻ったのおもろかった

  6. ネイマールダブルタッチ時代から始まり、オバメゲーに続き、すごく楽しかったウイイレ。アイコニック?(赤色のやつ)ラッシュフォード手に入れるために費やした高校時代の一万円を返してくれw イーフトなって自分のラッシュフォード見た時の虚しさ今でも忘れないwww

  7. もしポケカがレアカード量産しまくってバンバン販売したらどうなるか、想像つくだろう。ウイイレ、イーフトはそれをした

Leave A Reply