—
🙏チャンネル登録、動画の評価をよろしくお願いします!
🙏取り上げてほしい話題のリクエストや動画の感想をコメント欄にお寄せください!
https://goo.gl/oyb25n
—
✅YouTubeのチャンネル登録はコチラ
メインCh「サッカーキング」
➡ https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP?sub_confirmation=1
サブCh「さっかーきんぐ」
➡ https://www.youtube.com/channel/UCbkIpRMMXHw9WC_APVRZ_0w?sub_confirmation=1
—
🔔サッカーキング チャンネルメンバーシップはコチラ(月額490円)
特典① メンバーバッジ
特典② チャットで使用できるカスタム絵文字
特典③ メンバー限定動画・配信
https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP/join
—
💻 サッカーキング #SOCCERKING
世界中のサッカー情報を配信する日本最大級のサッカー情報総合サイト
https://www.soccer-king.jp/
24 Comments
ベルギーいたっていうくらい記憶に薄い
三笘VSショルツはやってないんだっけ?
レベル低いからね
ベルギー
こうしてみるとガタイすごいいいな
三苫ごついな
あ
やっぱ三苫はイケメン
ミリトンとかラモスとかもじゃね?(ネタ)
イギリスには、いたかい?
ジェジエウ吹き飛ばしてたオルンガヤバすぎて草
肩幅広なってがっしりしてきた気がする!
三笘こうしてみるとガタイ良さげに見えるけどこれでもやっぱプレミアだと細い方?
君以上のドリブラーもなかなかいない。
伊東選手、三笘選手、田中選手、もちろん南野選手も、イケメン。カタールWCの日本代表のルックスは日本代表史上最強。カッコ良くて高収入で何よりも日本代表って、前世でどんだけ徳を積んだ?最高じゃん。
2020年のフロンターレがベルギーリーグに参戦したらまあまあやれた可能性ある?
イケメンやな
チェジウ以上はいなってことで良い?
うまいなぁとかすごいなぁじゃなくて、優しいなぁなの好き
このメイクしてたなら、M1行けたよ😂
関西電力すげえな
えりさんの「バチコーン」って言ってるとこのループが欲しい。妙にはまる
この発言が軽々できる選手がベンチスタートの国なんだからさぞかし強いんやろて
チェジウに聴こえて草
ミリトンがいるじゃん