球団お墨付き 勝ちグセCarpチャンネルへようこそ!チャンネル登録をよろしくお願いします。

# #広島 #カープ #広島カープ
—————————————————————————-
2025年4月12日
※掲載された情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

▽勝ちグセ。公式X
https://x.com/home_kachiguse

▽勝ちグセ。ホームページ
https://www.home-tv.co.jp/kachiguse/

Share.

32 Comments

  1. ノーアウト2塁をファーストファールフライでアウトにしてからの、タッチアップで刺してツーアウトになったのはナイスプレーだった。

  2. 今、本当に野球が楽しいんだろうなぁ。見ていて伝わってくるよ。
    期待されながらも昨年は乗り切れなかったけど、今年は違う感じがする。
    怪我だけは気をつけて、このままレギュラーに定着して欲しいな。

  3. 去年の序盤、期待されながらも結果が残せず一軍に帯同し続けられなかった悔しさが、今年の田村の活躍につながってるんだと思ってる

    二俣もきっとそうなっていくんだろうな

  4. 二俣は苦戦してるけど田村はこのままレギュラー取りそうやね
    高卒の若手がレギュラー取るの久々な感じがする

  5. ヒーローインタビュー なんで呼ばれなかったんだろう?3塁打打ってスクイズでホーム踏んだのも田村の足だったんだし

  6. やっと期待され過ぎてた大輪が花開いたな!!二俣もあれだけ1番で起用され続けたが惨めな結果に終わった!!コイツも期待され過ぎてたのか!!しばらく下に落として鍛え直すしかないな!!

  7. 若手は試合に出ることで成長する。
    成績が落ちても我慢して使ってほしい😀
    若手なら今だけでなく、将来のワクワク込みで楽しいです。
    結果出ないベテランには…ね。

  8. ファーストの守備も田村モンテロは上手い
    何故役立たず三振かゲッツーマシーン堂林を守備固めに使ったのか?
    島内と堂林の疫病神は即刻二軍で良いレベルで使えない

  9. 田村選手の活躍、良いですね。期待している選手なので嬉しいです。ファーストも上手い。今シーズンは、たくさん打席に立ってほしい。

  10. ファウルフライで吉川尚輝を刺した送球を見ても、外野やってたどけあって肩の強さを感じる。頑張ってほしい。

Leave A Reply