Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 球団お墨付き 勝ちグセCarpチャンネルへようこそ!チャンネル登録をよろしくお願いします。 # #広島 #カープ #広島カープ —————————————————————————- 2025年4月12日 ※掲載された情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。 ▽勝ちグセ。公式X https://x.com/home_kachiguse ▽勝ちグセ。ホームページ https://www.home-tv.co.jp/kachiguse/
@永谷研二 on 2025-04-12 10:45 PM 今、本当に野球が楽しいんだろうなぁ。見ていて伝わってくるよ。期待されながらも昨年は乗り切れなかったけど、今年は違う感じがする。怪我だけは気をつけて、このままレギュラーに定着して欲しいな。
@kanie184 on 2025-04-12 11:09 PM 去年の序盤、期待されながらも結果が残せず一軍に帯同し続けられなかった悔しさが、今年の田村の活躍につながってるんだと思ってる 二俣もきっとそうなっていくんだろうな
@minamiko on 2025-04-13 12:35 AM やっと期待され過ぎてた大輪が花開いたな!!二俣もあれだけ1番で起用され続けたが惨めな結果に終わった!!コイツも期待され過ぎてたのか!!しばらく下に落として鍛え直すしかないな!!
@snowbear108 on 2025-04-13 2:35 AM 若手は試合に出ることで成長する。成績が落ちても我慢して使ってほしい😀若手なら今だけでなく、将来のワクワク込みで楽しいです。結果出ないベテランには…ね。
@藤井風-h1o on 2025-04-13 12:09 PM ファーストの守備も田村モンテロは上手い何故役立たず三振かゲッツーマシーン堂林を守備固めに使ったのか?島内と堂林の疫病神は即刻二軍で良いレベルで使えない
32 Comments
末包、野間、ファビアンおると外野で出るの難しいからこれだけファーストで出れるのはありがたい
大柄で左投げだからファーストが様になっている
ノーアウト2塁をファーストファールフライでアウトにしてからの、タッチアップで刺してツーアウトになったのはナイスプレーだった。
田村の成長が嬉しい
今、本当に野球が楽しいんだろうなぁ。見ていて伝わってくるよ。
期待されながらも昨年は乗り切れなかったけど、今年は違う感じがする。
怪我だけは気をつけて、このままレギュラーに定着して欲しいな。
外野でもヘッスラキャッチプレーしてたし。内野でも好プレーしてますね👏
去年の序盤、期待されながらも結果が残せず一軍に帯同し続けられなかった悔しさが、今年の田村の活躍につながってるんだと思ってる
二俣もきっとそうなっていくんだろうな
怪我だけ気を付けてくれ
まじで最近試合見ててたのしい
確か前ライトゴロやってたから肩の強さはあると思う
田村どんどん成長してる!この調子で頑張ってほしい
二俣は苦戦してるけど田村はこのままレギュラー取りそうやね
高卒の若手がレギュラー取るの久々な感じがする
さすが元投手
1分で満足度の高い動画だ
たむたむ期待してるぞ
忘れかけていたが、最速145キロの名電のエースだもんな
そりゃ肩強いわ
試合に勝った上に田村でポジれるのお得感あってたまらん
ヒーローインタビュー なんで呼ばれなかったんだろう?3塁打打ってスクイズでホーム踏んだのも田村の足だったんだし
⛩️たむしゅん🍁もっと暴れてもっと打って来年の背番号は6じゃ❗
やっと期待され過ぎてた大輪が花開いたな!!二俣もあれだけ1番で起用され続けたが惨めな結果に終わった!!コイツも期待され過ぎてたのか!!しばらく下に落として鍛え直すしかないな!!
私は末包ファーストで田村ライトがしっくり来る思います!!
ええの獲ったわ!!!
稲葉みたいになってくれ
笑顔が輝いているね!
若手は試合に出ることで成長する。
成績が落ちても我慢して使ってほしい😀
若手なら今だけでなく、将来のワクワク込みで楽しいです。
結果出ないベテランには…ね。
田村のプレーを見ているとセンスの良さが吉村禎章氏を彷彿とさせる
吉川がクソ舐めたプレーをしてくれてマジで助かった
さすがピッチャーやってただけあって送球素晴らしい
ファーストの守備も田村モンテロは上手い
何故役立たず三振かゲッツーマシーン堂林を守備固めに使ったのか?
島内と堂林の疫病神は即刻二軍で良いレベルで使えない
田村選手の活躍、良いですね。期待している選手なので嬉しいです。ファーストも上手い。今シーズンは、たくさん打席に立ってほしい。
これ前にDeNA相手にも巨人が仕掛けたファールフライタッチアップだけど、それも広島は頭に入ってたんだろうな。
ファウルフライで吉川尚輝を刺した送球を見ても、外野やってたどけあって肩の強さを感じる。頑張ってほしい。
元投手だから肩が強いのが生きた