Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 現地見に行き他過ぎるだろ… チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #プレミアリーグ #バルセロナ #バルサ #インテルマイアミ #メッシ #スアレス #ワールドカップ #w杯 #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@R.はもんど on 2025-04-15 10:29 AM ブラジル戦見た感じメッシいないとマジでサッカー上手いだけの小学生集団だからなW杯では絶対的なリーダーでチームを正しい方向に導けるメッシは必須だと思う
@ケビンレオナルド-s4k on 2025-04-15 12:11 PM ベンチどころか今の実力ならまだ余裕でスタメンや けど1大会全部フルで稼働する体力はしんどそうだし上手く交代させたり後半から出したりでやってほしいな
19 Comments
アルゼンチンのメンバーの質も高いから2連覇とかもしかしたらありそう
ベンチで良いから見たいな
ブラジル戦見た感じメッシいないとマジでサッカー上手いだけの小学生集団だからな
W杯では絶対的なリーダーでチームを正しい方向に導けるメッシは必須だと思う
世界中の人達が待っている事です。
詰んだら出てくる枠でもいいんじゃね。
アルゼンチン代表、メッシ無しでブラジルに勝ったからワンチャンWカップ二連覇有り得る。
昔日本が対戦したコートジボワールのドログバみたいに出てきたら会場の雰囲気がガラって変わる感じになるんだろうなー。
ベンチどころか今の実力ならまだ余裕でスタメンや けど1大会全部フルで稼働する体力はしんどそうだし上手く交代させたり後半から出したりでやってほしいな
存在するだけで味方にバフ相手にデバフがかかる漢
優勝はスペインかアルゼンチンだろーな
ロナウドも出てくれ
今の実力は、ドイツ、スペインか。アルゼンチンがどこまでか
なんだよ最後のワールドカップ優勝させたいって言ってたやつ笑
まあもちろん出てほしんだけどあの終わり方が綺麗とも言えるよな。最後のWCでついにGoatが手に入れたみたいな終わり方がさ
長友と同じかそれ以上て、メッシ過小評価しすぎで草
アルゼンチンにとって一番の強敵はスペインとかなのかな
決勝でロナウド、メッシが戦って優劣ついたら信者が騒ぐから嫌だなぁ。
流石に最後って言われてたメッシとロナウドが次のワールドカップで見れるとか想像しただけで楽しみすぎる。
もしもの話だけど2026W杯決勝で
ポルトガル対アルゼンチンが決勝だとして二連覇なんてしたら複雑やな😂