Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #久保建英 #takefusakubo #日本代表 #holasports #samuraiblue #realmadrid #サッカー日本代表 #モドリッチ
@take5t0ky0j on 2025-04-07 12:23 PM レアルマドリの下駄を履いた選手たちに囲まれても、バロンドール受賞者に対しても、同じ土俵で気後れせず物怖じせず戦っている証拠。 次のW杯ではクロアチアよりも上に行くと思う。
@yessircrazyhighrocknrollal4104 on 2025-04-10 4:52 PM 面白い。世界で闘ってる久保くんだからコメント欄の反応が悪く言われない。Jで町田の選手が同じ事したの想像したら…きっと😆
42 Comments
今世は3周目くらいかなぁ?
なんで、白のユニフォームのひと靴下に穴空いてるの?
生き物は舐められたら終わり。周りはつけあがるだけ
太々しいのが良い
ええ人じゃ生き残るのが難しい世界だから
それに久保君結果残してるからwww
ヨーロッパの縮図😂
クロアチアの人口は400万人しかいないけど、FIFAランク11位とか。日本も、それくらいまでは行けるはず?
アジア人は舐められるし差別の対象になりやすい
試合だけではなく色んな意味で戦ってる久保君を応援したい
モドリッチは母国に戻りっち
スポーツで熱くなるのは当然。モドリッチとタケがいまチームメイトだったら、シルバとわかり合ってたように、師匠と弟子の関係になってたと思う。
ベリンガム
ファックっていってない?笑
レアルマドリの下駄を履いた選手たちに囲まれても、バロンドール受賞者に対しても、同じ土俵で気後れせず物怖じせず戦っている証拠。 次のW杯ではクロアチアよりも上に行くと思う。
自分より10何歳も年下の選手のボールを手で払うとは、ちと大人げない
元気にしてるかなー志村けん、、
若さゆえのメンタル
くそみたいなファール判定だたからな
ベリンガムはFワードか。。。
タケはこのくらい強気でいいよねー。
どんな面子にも物怖じしない久保すき
だから応援したくなる
だれ相手で引かないタケ好きや
久保はスペイン人だからねw
ベリンガムのユニフォームをインしてる姿が本当かっこいいんですよね❤
スタイルがめちゃくちゃ良い‼️
久保選手、もはや見た目が日本人のスペイン人。
子供に戻りっち😊
ブラボーでいいんじゃないっすか
なめられるな!
日本サッカー界で久保とレアルの因縁対決ほど面白いものはない
エグいな
タケ凄い!
スペインのイメージ悪くなった
久保とベリンガムが同じチームでプレーする未来はあるんだろうか
この人中国人
これを日本人が海外の人にやると賞賛されて逆に海外の人が日本人にやると怒る日本人の民度よ
モンチッチって奴嫌い😊
モトリッチてやらしい奴やな蹴りあげたれ?
面白い。
世界で闘ってる久保くんだからコメント欄の反応が悪く言われない。
Jで町田の選手が同じ事したの想像したら…きっと😆
You will never be back to RM
そして なだめるベリンガム
ほぼ更年期の夫婦
モドリッチ激おこで草
これで久保君はバルサに復帰することに決めたんだな
ベンチの久保如きが
モドリッチに失礼だよ
更年期かな
審判も酷すぎてなんか試合自体不安定だったな😂