Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカー好きなみなさんこんにちは♪ このチャンネルでは日本代表選手の有名な事件や サッカーの知られざる裏側について紹介するチャンネルです。 ●この動画で使用しているBGM フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
@norizou9162 on 2025-04-24 9:14 AM ピークを過ぎた選手ならそれでもいいかも知れないがまだまだ遠藤は試合に出てやれる選手。サポーターや周りの選手から信頼があっても唯一スロットは必要としていないから試合には出れない。遠藤も苦しいだろうな。ただ、だからこそスロットの頑なさを見返す為に移籍をして敵としてスロットを見返して欲しいと思う。
@warawara8 on 2025-04-24 2:41 PM 日本のキャプテンを誇らしく思います。とても美しいニュースではある、でも本人の意思を尊重して欲しい。チームメイトは残って欲しくても遠藤は試合に出るためには他に行くしか無い、サッカー選手なのだから。スロットがこのタイミングで出てく可能性は無いだろうし送り出してあげて欲しいな…
@ナカタカ-u7b on 2025-04-25 12:35 AM キャプテンのファン・ダイクやエースのサラーが語っても、その言葉が監督のスロットやオーナーに届かないと無意味になってしまう。その二人に届けて欲しいね。選手自らでもファンからでもマスコミからでも…
@レッドくりむぞん on 2025-04-25 1:18 AM シュツットガルト時代ベンチで燻ってた遠藤を先発で使うように進言したのがレジェンドストライカーのマリオ・ゴメス!今回のと少し違うけど遠藤のその実力と人柄はそのようなサッカー偉人達から評価され愛される 本当にマリオ・ゴメスは遠藤にとって恩人であるな
@hiroino2557 on 2025-04-25 4:09 AM スロット監督ってすごい監督か?CLも失ったし、カップ戦も敗退したし。リーグ戦が最重要なのはわかるが、ほかの優勝を自ら放棄したような選手起用や作戦は監督の資質に疑問符をつけざるをえないのでは。遠藤選手はあと4年はトップチームのレギュラーを張れるだろうから、残るも移籍も自分で決められるし、その決定にはファンとしてどこまでもついていきます。頑張れ、遠藤選手。
@share-ft on 2025-04-25 7:17 AM チームメートに評価されてるのはせめてもの救いだけど、正直もうこの手の話題は聞き飽きた。殆ど出場機会を与えられなかったこの1年が遠藤のキャリアにとって完全にムダだったのは間違いないし、なんなら今すぐにでもこの赤い牢獄を脱出して欲しい。怪我もせずメンタルもタフでフィジカルも落ちていない今の遠藤が輝けるクラブは他に幾らでもある
19 Comments
ピークを過ぎた選手ならそれでもいいかも知れないがまだまだ遠藤は試合に出てやれる選手。
サポーターや周りの選手から信頼があっても唯一スロットは必要としていないから試合には出れない。
遠藤も苦しいだろうな。
ただ、だからこそスロットの頑なさを見返す為に移籍をして敵としてスロットを見返して欲しいと思う。
なぜかミナミーノの写真がでてくるw
キャプテンの言葉は心強いけど、誰をいつ起用するかは監督が決める事だからねぇ…
しょうがねぇけど遠藤が輝けるチームは他にある
数分しか試合に出たくないなら残留すればいいけどね。
誰か要約して
注:すごく古参の空気を出してますが、遠藤はまだリバプール加入2年目です(´・ω・`)
日本のキャプテンを誇らしく思います。
とても美しいニュースではある、でも本人の意思を尊重して欲しい。
チームメイトは残って欲しくても遠藤は試合に出るためには他に行くしか無い、サッカー選手なのだから。
スロットがこのタイミングで出てく可能性は無いだろうし送り出してあげて欲しいな…
遠藤が泣いていたのは、
既にリバプールを離れる決意を固めていたから、だろうか
結局、オランダ人の日本キライは直らない。
はてさて、どうなることやら。
クロップがレアルマドリーの噂が遠藤航がレアルはたまらない
リバプールっていつも日本人獲得するけど、結局対して起用しない放出になる!
絶対に三苫や久保はいかないでほしいわ!
キャプテンのファン・ダイクやエースのサラーが語っても、その言葉が監督のスロットやオーナーに届かないと無意味になってしまう。その二人に届けて欲しいね。選手自らでもファンからでもマスコミからでも…
うーん。オレまで泣いてしまった。
シュツットガルト時代
ベンチで燻ってた遠藤を
先発で使うように進言したのが
レジェンドストライカーの
マリオ・ゴメス!
今回のと少し違うけど
遠藤の
その実力と人柄はそのようなサッカー偉人達から評価され愛される
本当にマリオ・ゴメスは遠藤にとって恩人であるな
スロット監督ってすごい監督か?CLも失ったし、カップ戦も敗退したし。リーグ戦が最重要なのはわかるが、ほかの優勝を自ら放棄したような選手起用や作戦は監督の資質に疑問符をつけざるをえないのでは。遠藤選手はあと4年はトップチームのレギュラーを張れるだろうから、残るも移籍も自分で決められるし、その決定にはファンとしてどこまでもついていきます。頑張れ、遠藤選手。
チームメートに評価されてるのはせめてもの救いだけど、正直もうこの手の話題は聞き飽きた。殆ど出場機会を与えられなかったこの1年が遠藤のキャリアにとって完全にムダだったのは間違いないし、なんなら今すぐにでもこの赤い牢獄を脱出して欲しい。怪我もせずメンタルもタフでフィジカルも落ちていない今の遠藤が輝けるクラブは他に幾らでもある
プライベートの環境はいいだろうけど、サッカー選手としてはもう他のチームに出た方がいいよ