☆今回伺ったお店
・目白田中屋
東京都豊島区目白3丁目4−14 田中屋ビル 地下1階
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCz6A-bktEcKGLil_do4Vqzw?sub_confirmation=1
▼魔裟斗オフィシャルHP
https://www.k-masato.com/
▼Instagram
https://www.instagram.com/masato.official/?hl=ja
▼魔裟斗&武蔵チャンネル ムサマサ!
https://www.youtube.com/channel/UCb0VvRxoupAlBeIiYbAsHXg?sub_confirmation=1
▼問い合わせ
masato-channel@every.tv
#魔裟斗#ウィスキー#ウイスキー#酒
50 Comments
スプリングバンクいいなぁ
カァーっとくるか、スゥーっと消えるか!
そのイケメンでナンパしまくってくれ!!
魔裟斗さん、年下ですけどカッコイイし面白いし好きですね。
魔裟斗さんの20年位前の試合を見て、根性という言葉を軽々しく使えなくなりましたね。
俺のやってること?楽じゃないと思いました。
熟成が長い=色が濃いは違うんだよなぁ
こんなの初心者でなくてもわからないわ
熟成で濃くなる… 恥かいちゃうよ
ブアカーオ安くねえか
熟成年と色って特に関係ないんじゃないのか?
格好が怪しいマルチのボス感がすごい
俺あのマッカラン飲んでみるの夢なんですわ…
はぁあああああああああんん
普通に酒強いな
自分だったら
こんなペースで飲めない
良い酒は飲みやすいのかな?
ストレートだけじゃなくて
トワイスアップとかロックとか
ハイボールとか水割りなど
1種類でも色々な飲み方
してほしかった
ラフロイグ好きだから飲んでみたいゎ
このおっさんまろやかしか言えんのか。せっかくのいい酒が勿体ない。絶対わかってないだろ。
魔裟斗さんが美味いウイスキー飲んで表現の解像度が急速に上がっていくのが最高
おはよう!どこの居酒屋でも発泡酒はありますか?ありがとう!
店長が次のを次のを出したそうで可愛い笑
魔裟斗さんは一回クロスロードラボ見た方がいいかも
素人にも分かりやすい解説やでほんまに
因みにほとんどのスコッチは着色が施されてるので年数=色では無いしコメ欄で同じものなら云々抜かしてるニワカは恥ずかしすぎます
高いの飲んでもわからないでしょう。
かっこいいぜ❤
最近のマッカランはアレだけど、65年なら間違い無く美味い
スプリングバンク・・売ってあるんだけど高額過ぎてww手に入らないwww
店長のキャラ好きだわ〜😂
例の番組で消えてから観てるから魔裟斗さんのコメントがいちいちおもろい
Spring Bankはコロナから入らなくなったな🥃(๑•﹏•)
1965年のマッカラン!?羨ましいです(泣)
🌸🌸🌸🌏🌍🌎🥃魔裟斗さんのウイスキーレポ、魔裟斗さん命名の、ノッポさんの解説、ウヰスキー🥃愛❤️も素晴らしい‼️👏👏👏👴‥💯点満点じゃ❣️
まさと、なんでこんなにしゃべるの…。
栗林さんの人間力が凄すぎる✨
マッカランかよ
良か🥰
十字架のネックレス、デカ黒メガネ、クラッチバックww The・おっさん。
チョイスが凄い。
栗林さん、すてき〜❤例の映画監修も、さりげなく素敵❤職人さんですね。
今度、お店を覗いてみよっと。
適当な感想言ってればそれっぽくなる世界と思ってしまう私は私見が足りなさ過ぎるのか、、、
この店長さんクレイジージャーニーに出てた人だ!
ウィスキー好きなら分かる
最短最速のスぺシャルコース(講習)
すげえ一気するな さすがだ
魔裟斗は夜の街も似合うな〜
魔裟斗様はインテリですね。
ティスティングもなかなか的を射た発言、的確な表現で驚きました。なかなか地頭の良い方なのがよくわかりました。ウイスキー、素晴らしい御趣味です。、
ウィスキー好きなら喉から手が出るほど欲しいウィスキーを飲みまくってて羨ましい限りです
ちょっとうるさいな
実力で頂点を極めた方のレビューは、納得できますね!
また、お酒関係をやってもらいたいです!!!
魔裟斗さんウィスキーお好きなんですね!美味しいですもんね✨
自分はグレンリベットの次にいきなり煙くさいアイラモルトにどハマりしたました。コメントされてた通りクセになると思いますね。
まろやか多っ!😂
服がオシャレすぎるw
クレイジージャーニー出てた人だ〜 今マッカランは軽く100万超えます💦