☆今回伺ったお店
・目白田中屋
東京都豊島区目白3丁目4−14 田中屋ビル 地下1階

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCz6A-bktEcKGLil_do4Vqzw?sub_confirmation=1

▼魔裟斗オフィシャルHP
https://www.k-masato.com/

▼Instagram
https://www.instagram.com/masato.official/?hl=ja

▼魔裟斗&武蔵チャンネル ムサマサ!
https://www.youtube.com/channel/UCb0VvRxoupAlBeIiYbAsHXg?sub_confirmation=1

▼問い合わせ
masato-channel@every.tv

#魔裟斗​​#ウィスキー#ウイスキー#酒

Share.

50 Comments

  1. 魔裟斗さん、年下ですけどカッコイイし面白いし好きですね。
    魔裟斗さんの20年位前の試合を見て、根性という言葉を軽々しく使えなくなりましたね。
    俺のやってること?楽じゃないと思いました。

  2. 普通に酒強いな
    自分だったら
    こんなペースで飲めない
    良い酒は飲みやすいのかな?
    ストレートだけじゃなくて
    トワイスアップとかロックとか
    ハイボールとか水割りなど
    1種類でも色々な飲み方
    してほしかった

  3. 🌸🌸🌸🌏🌍🌎🥃魔裟斗さんのウイスキーレポ、魔裟斗さん命名の、ノッポさんの解説、ウヰスキー🥃愛❤️も素晴らしい‼️👏👏👏👴‥💯点満点じゃ❣️

  4. 適当な感想言ってればそれっぽくなる世界と思ってしまう私は私見が足りなさ過ぎるのか、、、

  5. 魔裟斗様はインテリですね。
    ティスティングもなかなか的を射た発言、的確な表現で驚きました。なかなか地頭の良い方なのがよくわかりました。ウイスキー、素晴らしい御趣味です。、

  6. ウィスキー好きなら喉から手が出るほど欲しいウィスキーを飲みまくってて羨ましい限りです

  7. 実力で頂点を極めた方のレビューは、納得できますね!
    また、お酒関係をやってもらいたいです!!!

  8. 自分はグレンリベットの次にいきなり煙くさいアイラモルトにどハマりしたました。コメントされてた通りクセになると思いますね。

Leave A Reply