今、別の非常に難しい質問に答えることができます…ミランダとアルボレダは、間違いなく、サンパウロを通り抜けた偉大なディフェンダーのギャラリーにすでに入っています。私の意見では、この2つは非常によく似たスタイル、速いディフェンダー、そしてエアゲームで非常に優れています。しかし、今は壁から降りる時です… 2人のうち、トリコラーシャツで最高のディフェンダーだと思いますか?アルボレダ???ミランダ????コメントに答えてください! #Miranda #Arboleda #RoBedortoBoleda #Zaguiro #CurouSofutebol
3 Comments
Os dois jogaram juntos e foram campeões paulistas em 2021!
Os dois excelentes, mas acho o Miranda mais técnico. Arboleda é mais aguerrido e é da turma da resenha.
Miranda, com 2 muletas, uma mão jogando TRUCO, e a outra DOMINÓ…oceanos na frente. E NUNCA foi flagrado com camisa do porco!