@TGM602 on 2025-05-05 3:10 AM GK ファン・デル・サールDF クロル、ファン・ダイク、クーマン、シュルビアMF ライカールト、ニースケンス、フリットFW クライフ、ファン・バステン、ロッベン
@user-gg9fw on 2025-05-05 4:23 AM CF:ファン・バステンSS:ベルカンプRW:ロッベンAM:クライフCM:ニースケンスDM:ライカールトLB:ブロンクホルストCB:スタムCB:ファン・ダイクRB:ライツィハーGK:ファン・デル・サール
@k20057039 on 2025-05-05 4:52 AM 歴代最強やろ?クライフ、ニースケンス、ファン・バステン、フリット、ライカールト、ベルカンプ、ファン・ニステルローイといった選手たちが選外の理由は何?
@Dolce_Gava2ana on 2025-05-05 6:53 AM 見たこともない古のレジェンド入れるより見たことあって知ってる選手で組んで何が悪いのって思う。名声や評価だけで「〇〇は入るだろ」ってなんかね
@正瑛 on 2025-05-05 7:40 AM GKファンデルサールCBクーマン スタム ファンダイクDMFライカールトCMF セードルフ フリットOMF ベルカンプRWG ロッベンLWGクライフCFファンバステン オランダと言えば4-3-3やけどSBが小粒じゃあ(ノブ)
@SK8JAZZ on 2025-05-05 9:08 AM ダーヴィッツとベルカンプも入れておくれこの手のベストイレブンは特にオランダはW杯優勝してない分凄く荒れそうだしオランダ代表好きな人って思い入れが強烈に強いよね
@rainforest2966 on 2025-05-05 9:17 AM なーんも知らずに作ったんだな代表戦のセードルフはクラブでのパフォーマンスとはまるで別人歴代レベルで代表チームに入れるような選手では無いツッコミ待ちで作ったんだろうけど、クライフ&オランダトリオを抑えてデパイが選ばれる訳ないでしょましてやデパイなんて選ぶ前にファンニステルローイやベルカンプなんかも居るわけで、、、もうこの手の動画やめた方が良いはっきり言って向いてない
@予祝2025年BIG1等当選 on 2025-05-05 9:35 AM 歴代じゃなく21世紀に書き換えたら? LSBはクロルRSBはシュルビアCMFにダービッツ、ライカールト、ニースケンスAMFにクライフ、フリットCFにファンバステン
@punZAMURAIぷん on 2025-05-05 9:46 AM GK ファンデルサールDF スタムDF ダイクDF クーマンMF スナイデルMF ライカールトRMF ロッベンLMF クライフFW ファンペルシーFW ファンバステンFW ベルカンプMFはセードルフやダーヴィッツなど名手が揃ってるけど個人的にはこの2人がベストかなと思います
35 Comments
メンフィス入るわけないし
三銃士とダーヴィッツあたり入ってこないの論外すぎる
ベルカンプがいない😅
カイトがいない
イーフト思考になる
歴代最強ならメッシは入るやろ🎣
GK ファン・デル・サール
DF クロル、ファン・ダイク、クーマン、シュルビア
MF ライカールト、ニースケンス、フリット
FW クライフ、ファン・バステン、ロッベン
クライフ、クーマン、デブール、ミランの三人衆とかダービッツは何処行った?
レジェンド並べただけでもないし、バランスを取った編成でもないしゴミすぎる
コメ欄イーフトキッズが多すぎて困るぜ
CF:ファン・バステン
SS:ベルカンプ
RW:ロッベン
AM:クライフ
CM:ニースケンス
DM:ライカールト
LB:ブロンクホルスト
CB:スタム
CB:ファン・ダイク
RB:ライツィハー
GK:ファン・デル・サール
ダーヴィッツが居ねーぞ
歴代最強やろ?
クライフ、ニースケンス、ファン・バステン、フリット、ライカールト、ベルカンプ、ファン・ニステルローイといった選手たちが選外の理由は何?
多分21世紀縛りなんだと
意味わからんすぎて笑えない
ベルカンプは外せないな。
ファンバステン、フリット入ってないとか正気か?
近年の選手限定なのに歴代って付けるから
ファン・バステンとヨハン・クライフは?
ファン・ニステルローイ入らんの?
見たこともない古のレジェンド入れるより見たことあって知ってる選手で組んで何が悪いのって思う。名声や評価だけで「〇〇は入るだろ」ってなんかね
ファンデルヴィール入れるくらいならカイトにSBやらせてた方がマシ
GKファンデルサール
CBクーマン スタム ファンダイク
DMFライカールト
CMF セードルフ フリット
OMF ベルカンプ
RWG ロッベン
LWGクライフ
CFファンバステン
オランダと言えば4-3-3やけどSBが小粒じゃあ(ノブ)
ダービッツ ベルカンプは普通はいるだろ
ダーヴィッツとベルカンプも入れておくれ
この手のベストイレブンは特にオランダはW杯優勝してない分凄く荒れそうだしオランダ代表好きな人って思い入れが強烈に強いよね
なーんも知らずに作ったんだな
代表戦のセードルフはクラブでのパフォーマンスとはまるで別人
歴代レベルで代表チームに入れるような選手では無い
ツッコミ待ちで作ったんだろうけど、クライフ&オランダトリオを抑えてデパイが選ばれる訳ないでしょ
ましてやデパイなんて選ぶ前にファンニステルローイやベルカンプなんかも居るわけで、、、
もうこの手の動画やめた方が良い
はっきり言って向いてない
歴代じゃなく21世紀に書き換えたら?
LSBはクロル
RSBはシュルビア
CMFにダービッツ、ライカールト、ニースケンス
AMFにクライフ、フリット
CFにファンバステン
GK ファンデルサール
DF スタム
DF ダイク
DF クーマン
MF スナイデル
MF ライカールト
RMF ロッベン
LMF クライフ
FW ファンペルシー
FW ファンバステン
FW ベルカンプ
MFはセードルフやダーヴィッツなど名手が揃ってるけど個人的にはこの2人がベストかなと思います
昔の選手が出てこなくても、CFでファンニステルローイすら出てこないのは、投稿者10代か20前半かな?
クライフが外れることなんてあるはずない
ファン・ニステルローイ好きだから入れて欲しい
クライフ、クライファート、フリットがいない😢
フリットを選出してほしかった
フライング・ダッチマン入らないの
ファン・バステンとクライフは流石に入るでしょ。バロンドーラーだぞ。
なぜクライフ、ファンバステン、フリット、ライカールト、ベルカンプ、ダービッツいないの
こういう手のものは古い選手重用過ぎるみたいなのもよくあるけど、これはちょっと歴史深掘りしなさすぎだと思う。