Share.

35 Comments

  1. GK ファン・デル・サール
    DF クロル、ファン・ダイク、クーマン、シュルビア
    MF ライカールト、ニースケンス、フリット
    FW クライフ、ファン・バステン、ロッベン

  2. クライフ、クーマン、デブール、ミランの三人衆とかダービッツは何処行った?
    レジェンド並べただけでもないし、バランスを取った編成でもないしゴミすぎる

  3. CF:ファン・バステン
    SS:ベルカンプ
    RW:ロッベン
    AM:クライフ
    CM:ニースケンス
    DM:ライカールト
    LB:ブロンクホルスト
    CB:スタム
    CB:ファン・ダイク
    RB:ライツィハー
    GK:ファン・デル・サール

  4. 歴代最強やろ?
    クライフ、ニースケンス、ファン・バステン、フリット、ライカールト、ベルカンプ、ファン・ニステルローイといった選手たちが選外の理由は何?

  5. 見たこともない古のレジェンド入れるより見たことあって知ってる選手で組んで何が悪いのって思う。名声や評価だけで「〇〇は入るだろ」ってなんかね

  6. GKファンデルサール
    CBクーマン スタム ファンダイク
    DMFライカールト
    CMF セードルフ フリット
    OMF ベルカンプ
    RWG ロッベン
    LWGクライフ
    CFファンバステン

    オランダと言えば4-3-3やけどSBが小粒じゃあ(ノブ)

  7. ダーヴィッツとベルカンプも入れておくれ
    この手のベストイレブンは特にオランダはW杯優勝してない分凄く荒れそうだしオランダ代表好きな人って思い入れが強烈に強いよね

  8. なーんも知らずに作ったんだな
    代表戦のセードルフはクラブでのパフォーマンスとはまるで別人
    歴代レベルで代表チームに入れるような選手では無い
    ツッコミ待ちで作ったんだろうけど、クライフ&オランダトリオを抑えてデパイが選ばれる訳ないでしょ
    ましてやデパイなんて選ぶ前にファンニステルローイやベルカンプなんかも居るわけで、、、
    もうこの手の動画やめた方が良い
    はっきり言って向いてない

  9. 歴代じゃなく21世紀に書き換えたら?

    LSBはクロル
    RSBはシュルビア
    CMFにダービッツ、ライカールト、ニースケンス
    AMFにクライフ、フリット
    CFにファンバステン

  10. GK ファンデルサール
    DF スタム
    DF ダイク
    DF クーマン
    MF スナイデル
    MF ライカールト
    RMF ロッベン
    LMF クライフ
    FW ファンペルシー
    FW ファンバステン
    FW ベルカンプ
    MFはセードルフやダーヴィッツなど名手が揃ってるけど個人的にはこの2人がベストかなと思います

  11. 昔の選手が出てこなくても、CFでファンニステルローイすら出てこないのは、投稿者10代か20前半かな?

  12. こういう手のものは古い選手重用過ぎるみたいなのもよくあるけど、これはちょっと歴史深掘りしなさすぎだと思う。

Leave A Reply