🏆2022-23 ラ・リーガ 第15節
🆚バジャドリード 0-2 レアル・マドリード
⚽
1-0 (83′) ベンゼマ
2-0 (89′) ベンゼマ
#レアルマドリード #ラリーガ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
21 Comments
MOMクルトワだと思う
こういう本調子じゃない試合で2点取っちゃう辺り流石バロンドーラーだよな〜。
後半戦は、もう負傷離脱しないでくれよ〜🍙くん
カマビンガてあんな足早いんか!
チートやん
クルトワやっばw
こちらは違うとは思いますが、わざと手を狙って打つこともあるのかな~と思いました(私サッカー初心者での意見で恐縮ですが💦)
モドリッチだよな
途中で広告なんなん。ダゾーン契約してるがそっちで見ても広告入るし…
ラ・リーガの審判、日に日に厳し過ぎない?
最盛期のベンゼマをワールドカップで見たかったな
来季、久保建英が10番エースになるレアルマドリード
戦術的に使いにくいのは分かるけどフランス人はベンゼマ使わなかったのは納得しないだろうな。
ベンゼマ マジでイキイキしてるよねww
なんでレッドカード貰ったのか分からないので理由教えて下さい。
抗議のせい?
ヴィニさんうますぎぃ!
こいつが不在で決勝pk戦まで行くフランスが最強でおけ?
クルトワやっぱ人間じゃねぇ
クルトワ守ってベンゼマ云々のコメント多すぎだろ。バカの一つ覚えかっつーの。
いやー、タラレバだけど、ベンゼマがW杯出てたら、フランスが優勝してたやろな。
やっぱpk1つで試合の流れ変わるよなぁ…
セバージョスゆるいなぁ
関係ないけどラリーガの選手紹介好き