@m10h9T5Dinhnh-s6l on 2025-05-11 1:45 PM Super Video, ich liebe es! Vielen Dank für solche Inhalte! 😘🍭
@gibbs-13 on 2025-05-11 7:17 PM ミュラーを初めて知ったのは、W杯で彼がペペに軽く頭突きをされた時、「痛てぇ!」と大きな口を開けた時だった。まだ引退ではないので、これからもミュラーを応援したい。
@baskcheeeeese on 2025-05-12 11:08 AM ドイツの栄光と挫折、それらの側には常にあなたがいましたね。あなたにはミュンヘンの加護があります。そしてそれはいつだって私たちと共にあります。トーマス・ミュラー、ありがとう。幸運を。
25 Comments
Super Video, ich liebe es! Vielen Dank für solche Inhalte! 😘🍭
さよならミュラー、さよならラウムドイター。畜生だけどお素晴らしい選手だった👍
トーマスミュラー!
たくさんの感動をありがとう!
レジェンド永遠に!
ミュラー退団の花を添え、ケイン初のタイトルをもたらした。
今年のバイエルンには有り難うと言いたい
また一つのレジェンドが去るのか。
不思議とゴールを決めるところにいるそんな選手だった。
素晴らしいサッカー選手でした。
ミュラーらしさ前回のスピーチだな泣
バイエルンサポでもミュラー推しでもないけどめっちゃ感動するな〜
ミュラーを初めて知ったのは、W杯で彼がペペに軽く頭突きをされた時、「痛てぇ!」と大きな口を開けた時だった。まだ引退ではないので、これからもミュラーを応援したい。
翻訳ありがとうございますm(_ _)m
トーマス・ミュラー!!
お疲れ様でした😂
すまん
顔が嫌いすぎて感動できない
カッコいい‼️
畜生ミュラー、バイエルンの旅ご苦労さん😭
ユースからの在籍年数と背番号が同じなのなんかエモい
まさに伝説の人だった
まじ関係なくてごめんやけどキノピオの歌声が聞こえるw
日本のプロ野球選手がやる、最高です!終わり。
みたいなの本当に頭が悪そうにしか見えないな。
2:06 Jetzt habe ich leicht den Faden verloren
立派なスピーチだ👍🎉
遂にバイエルンからもミュラーが退団か😢
ドイツの栄光と挫折、それらの側には常にあなたがいましたね。
あなたにはミュンヘンの加護があります。そしてそれはいつだって私たちと共にあります。
トーマス・ミュラー、ありがとう。幸運を。
0:55 個人的にこの時代のバイエルンが一番良かったし、一番好き
本当に敵なしの無双チームだった
ありがとうミュラー
引退が綺麗な形なんだろうけど、そうじゃないのもミュラーらしくて好きだ
マジで泣いてまう
最後にクラブW杯の旅がある。
出てくれるのかな。
まだミュラーとの旅終わってほしくないんよなぁ😭