Share.

25 Comments

  1. さよならミュラー、さよならラウムドイター。畜生だけどお素晴らしい選手だった👍

  2. また一つのレジェンドが去るのか。
    不思議とゴールを決めるところにいるそんな選手だった。
    素晴らしいサッカー選手でした。

  3. ミュラーらしさ前回のスピーチだな泣
    バイエルンサポでもミュラー推しでもないけどめっちゃ感動するな〜

  4. ミュラーを初めて知ったのは、W杯で彼がペペに軽く頭突きをされた時、「痛てぇ!」と大きな口を開けた時だった。まだ引退ではないので、これからもミュラーを応援したい。

  5. ドイツの栄光と挫折、それらの側には常にあなたがいましたね。
    あなたにはミュンヘンの加護があります。そしてそれはいつだって私たちと共にあります。
    トーマス・ミュラー、ありがとう。幸運を。

  6. 0:55 個人的にこの時代のバイエルンが一番良かったし、一番好き
    本当に敵なしの無双チームだった

Leave A Reply