アーセナルに関する試合速報や選手情報など様々な最新情報を配信していきますので、
見逃したくない方は是非チャンネル登録を宜しくお願いいたします!

チャンネル登録はこちらから
→https://www.youtube.com/channel/UCW50M4wZ-suP-oMq877EujA

#サッカー #プレミア #アーセナル #試合速報 #移籍情報
#リヴァプール

Share.

27 Comments

  1. 後半からマルティネッリとトロサールのポジション変更したアルテタには拍手。監督も一緒に成長していく。
    パリ戦も止められたけどいいシュート打ってたしウーデのシュートが復活しつつあって嬉しい🥺
    そして、ラヤ神

  2. イージー過ぎる2失点は置いといて、マジでこういう試合を見たかったんだよなぁ!ウーデゴールのミドルも久々に見れたし、トロサールCF以外の選択肢も見れたからおおむね満足。次節もマルチCFで行こう!

  3. ウーデのシュート、何か吹っ切れたように感じて感動しました。
    良かった時期のスルーパスが何本か見られてようやく復調の兆しが見えましたね。
    それに伴って、このチームで数少ない裏抜けをしてくれる選手であるマルチは貴重ですね!ハーフタイムでマルチとトロサールの位置と役割を変えたアルテタの采配は見事だったと思います。

  4. 最後ウーデ決めてたら伝説だったわ。
    でも、10人でアンフィールド相手に引き分けれたのでも満足です。後、メリーノのファール前にジョタがメリーノ押してた気がするんだがな。

  5. やっぱりFWが抜け出す動きをした時のウーデが本当にいい!なぜ?って思ったらトロもメリーノも落ちてくるタイプだからか!マルチのように爆速で裏に抜けれる大型FWの補強を待ってる!来季は開幕からウーデの覚醒を待ってる!残りの2試合しっかり勝って来季に繋げよ!

  6. アーセナルさん強かったです。ごんめんなさい情けないチームで。サラーアシスト意識し過ぎ🫩お前ら中途半端なモチベーションでやるならバカンスにでも行っとけ!観ててイライラした💢

  7. 後半トロとマルティネッリのポジがより入れ替わるようになって、ウーデゴールは抜け出してくれるCFが居ると輝くよねってのが如実に見えたよね。
    早くて強い裏抜けの上手いCF=ギョケレシュは意外と合うんじゃないのか?
    ここ最近はウーデゴールのシュート意識も高いし今更だけど復活の兆しだね。
    後半ATに関してはジンチェンコに出した世界線も見てみたかったけど。。。

    しかしラヤはやっぱとんでもないポテンシャル持ってるね。上背はない方だけどまるで猫のような反応は本当に凄い。ゾマーやドンナルンマに比べて・・・なんてCL敗退で言われたりもしたけど、今日の試合はラヤのおかげで取れた勝ち点だね。

  8. ウーデゴール不調なのは、ハヴァーツ不在やホワイトがいなかった期間が長かった影響で、少なからずチーム全体の戦い方が変わってることも一因にありそう。
    単体でどこに配置しても輝く選手と言うよりは、生きるも死ぬも配置次第で決まり、周りとの相乗効果が生まれたときにワールドクラスみたいなイメージ。あくまで勝手な感想だけど。

  9. 前半のホワイトとトロサール酷すぎてキツかったけど、後半巻き返してくれて良かった。アルテタさんそろそろトロサールCFはアカンって気づいてくれ〜

  10. ウーデゴールが積極的に打てるようになったのが大きすぎる。ニューカッスル戦にメリーノいないのキツイけど今日の後半のプレーしてくれたら勝てるぞ!CL権決めよう!COYG!

  11. トロちゃん受けに降りてきたり、中入ってくるのは良いけど、そしたらメリーノがLWG行ってたからなー。個人的にはメリーノは中央でどっしり構えて欲しい。あとトロちゃんしかりアーセナルの選手達タッチ多くないすか。もっと飛ばしのパスだったり、2タッチ目でパス出せるくらいなったらスピード感上がると思う。マルチの裏抜け良かった👍

  12. パリみたいな動きしてたなトロとマルチ。結構良き👍あとサカがファンダイク背負ってたのいい意味でキモかったわ笑

  13. アーセナルの選手って良くも悪くもまじめなんだよな
    まじめだから攻守の原則を破る人がいないけどまじめだからその縛りに囚われすぎてる気がする
    だからアーセナルにミドルを無理やり打つみたいなのが少ないんだよな

  14. 前半と後半で全く違った。
    前半がちょっとひどかっただけに後半は動きも良くなって安心した。

  15. 最後ウーデがパス出さずに自分でシュート打ったとこ、これでこそ我らのキャプテン、どんどんうってこう!

Leave A Reply