Share.

28 Comments

  1. 試合後の昌子のコメントで最初の失点で
    終わったような雰囲気や振る舞いが気になったと言ってたように
    昌子も拍手で見送ってくれたファンの反応も相まって
    この不甲斐ない内容は自分も含めよほど悔しさが残ったんだろう
    あの一言には二度と気持ちを切らさないという魂の返答に思える
    また川崎戦のようなワクワクするサッカーを魅せてほしい

  2. 昌子源の中学の時の担任の先生が俺の中学2年の時の担任やったけどその担任の口癖
    源は運動できるけどやんちゃやったなーーー

Leave A Reply