【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2024-25 ラ・リーガ 第36節
🆚レアル・マドリード 2-1 マジョルカ
⚽
0-1(11′)ヴァリエント
1-1(68′)エンバペ
2-1(90+5′)ハコボ・ラモン
#DAZN #レアルマドリード #マジョルカ
#ラリーガ #サッカー
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
48 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
レオ・ロマンの名に偽り無しやん
俄「新加入の2人が試合を決めてくれました」
めちゃくちゃいい試合だったわ
お互い天晴れ
引き分けてほしかったわ
クルトワ何してんねん
解説者が困惑したまま終わるの草
やっぱ令和ロマンだよなぁ
浅野がいたらなー
ロマン頑張ったな
モドリッチのミドル、ワールドカップのと似てんな。
キーパーバケモンすぎ
ラ・リーガ最弱のDFと、最高のキーパー見させられた?
今日勝ったとて意味ないです byバルサファン
4:03
ここモドリッチトラップミスったかと思ったけど、2タッチでいいパス出してるんよな。予定通りのトラップだったのか、それとも予定通りじゃなくてもこのクオリティのパスが出せるのか
キーパー令和ロマンにしか聞こえんww
この解説者だけはやめてほじい
2失点したけどマジョルカのキーパーエグすぎやろ、凄すぎてプレー見て笑ったの久しぶりだわ
令和ロマン?
エンバペ
71年ぶりの快挙おめでとう
エンバペの得点fc25過ぎる
7:45左サイドに拍手してる選手が残ってるけど、セバージョスと被って見えなくなってる
実況はGKグレイフと間違えたり、ハコボとゴンサロ間違えたり、オンサイドに気づかず視聴者困惑させたりちょっと残念でした。
キーパーエグない?いいコースのシュートいっぱいあったのに。
ジャガー今年強豪相手の試合出てないなー
パジェホオフでないの?
7:49
オフサイドじゃないの?
最後オフじゃないん??
最後のやついつまで痛がってんねん。だせー
レオロマンいなかったら、
6−1とかになってたかも
バジェホ!?
2点目戻りオフサイドじゃない😂
バルサだったら最後ファウルでゴール取り消されてたな
レアルの最後のゴール戻りオッサイドでは?
マドリーが何度も良いミドルを撃ってるのにキーパーが上手過ぎたな
少しでもミスがあれば得点量産されてたんじゃないのか
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
レオロマンバルサ戦も含めてこれでリーガの正GKじゃないのやばくて好き
クルトワ一対一なった時終わった思ったバルベルデ有能過ぎ
ベンチに座ってる人数より怪我離脱してる選手の方が多い。
前シーズン、前々シーズン、モドリッチ先輩の出場はかなり減ると言われながらも割と出場してて今シーズンも結構出場してるんね
エムバペの理不尽ゴールは凄い。
最後、バジェホが頭で競っ時点でオフサイドですね。マドリー忖度いい加減辞めません?面白くない。
レオロマンやべえな
正直最後のも、もう少し下だったらさわれてるもんな
試合終了ですか?😂
UNEXTではレオロマン祭りだったのに、DAZNではドミニクに間違えられてたんかい、、
レオロマンは移籍金が上がる音した笑
レアル弱いな😂
バルセロナなら余裕でこじ開けられる
エムバペフリーで取れたのは丁度いいハンデだね😊
これバジェホオフサイドじゃない?誰も何も言わないのが恐い
1:13 確実にf⚪︎ck 言ってるやんww
なんでそんなニアにぶち込めんだよ
シュート練で草
マジョルカキーパー レオロマン冴えてたな(´・ω・`)