Share.

43 Comments

  1. 左はカレーラスとかテオより絶対にカマヴィンガで良いしな。
    なんでバランス考えないんだろ
    アーノルドのとこカルバハルでリュディガー置けば良いし

  2. やっぱ、キープできてパスを散らせるクロースみたいな選手がボランチにほしいよなぁ
    そんな選手が思い浮かばん

  3. 昨年→ベンゼマ抜けて我慢のシーズン→CL、リーガ、クラシコ三連勝

    今年→エンバペ来たし最強やわ→主要コンペ無冠、クラシコ四連敗

    メンツで判断するな

  4. 4-3-3が1番合ってる
    DF→メンディ、アセンシオ、リュディガー、カルバハル
    MF→ベリンガム、カマヴィンガ、バルベルデ
    FW→ヴィニ、バペ、ギュレル
    左は補強必須でメンディとローテ、アーノルドはカルバハルと相手によって使い分ける
    ハイセンは暫く様子見
    中盤はスタメン3人とチュアメニ、セバージョスに加えて後1人補強して欲しい(シュティラーかラインデルス)
    アタッカーはホセル枠が1人は確定で欲しい
    金が余れば両サイド出来る左利きアタッカーを補強
    ロドリゴ、アラバは売却
    ブラヒムは左利きアタッカーが取れたら売却、取れなかったら残留

  5. 今シーズン開始前も同じでしたね。結果がバルサ戦全敗の体たらく。どうなるかわからないのがフットボールということを如実に示した。

  6. 今季のバルサが強すぎるが故に補強がなければ来季以降更に強くなるビジョンが見えないが、マドリーはハイセンを加えたDF陣が安定して更に前線が爆発すれば何段階も強くなりそう

Leave A Reply