🏆2017-18/2018-19/2019-20/2020-21/2021-22 ラ・リーガ
マルコ・アセンシオ(レアル・マドリード)
0:00 ダイジェスト
0:22 2017-18シーズン
3:20 2018-19シーズン
4:51 2019-20シーズン
5:53 2020-21シーズン
7:46 2021-22シーズン
10:24 2022-23シーズン
カタールW杯スペイン代表で背番号10を背負うマルコ・アセンシオ。
東京オリンピックでも日本と対戦し、その左足が牙をむいた。
日本にとってその左足はまさに「悪魔」。
グループステージ最終戦で対戦する日本にとって、注意すべき選手だ。
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
44 Comments
1
正直アセンシオが10番には驚いてる
ビニシウス≒久保>>バルベルデ>ロドリゴ>>アセンシオ
がりっっしぇぇぇぇええええ!!!
有望若手の時代終わったと思ってたけどまだ26なんだな。まだまだこれからや
代表で活躍して大怪我前のスーパーなアセンシオに戻ってくれ
アセンシオは基本的に足元止めるのに、抜け出す時とか大事な場面のファーストタッチがすっげぇいいとこ置く印象。そっから理不尽はもはやチート
まだ26だし頑張ってほしいな
サイドじゃなくて中央でつかったほうがいい選手よね
アイデアとそれを成功させる技術が異次元
怪我が無かったらまじでバケモンになってたんだろうな…
東京オリンピックで決められたアセンシオのゴールは一生忘れない
ラ・ロハは10番とか背番号にそこまでこだわりないのか?
本気でうちの会社の社長なんだよな
どうかお手柔らかに 活躍しないでくれー😭
日本が願うのはただひとつ。
こいつの調子が最高の時に
対戦しないこと。
アルマダの左足
アセンシオは左足に夢があるな〜
ディバラと同じ匂いがする
アセンシオはW杯でも日本相手に何かやってくる気がする😢
シュートはスペイン代表で1番うまい
CLでラリーガのレベルバレて悲しい😢
日本は弱いから負けますね😢
アセンシオがこのw杯でかつての輝きを取り戻して戻ってくることを期待してます。スタメンを揺るがすことのできるポテンシャルは持ってる。頼むぞアセンシオ。
アセンシオまだ26歳なのにゴラッソおじさんて言われててかわいそう。
30代の雰囲気してるのにまだ26なんだ
ゴラッソマシーンとはまさに彼のこと。なんかのクラシコで決めた落ちる無回転はヤバすぎた
久保にこのキックつかんかな
代表では上手いんよな
アセンシオのゴールって毎回毎回エグいとこに飛んでるイメージしかない。
3連覇時のスーパーアセンシオに戻ってくれることを期待します
17-18のアセンシオが好き
アセンシオ ラ・リーガで1番好きな選手
W杯期待
たまにレコバになる日があります
スペイン戦でどんなに相手を抑えてても
彼の1発に要注意だね。
色々なポジションでプレーしてるけど結局どこで使うのが1番いいのか誰も分かってないよね
左WG、右WG、インテリオール、トップ下、偽9番
どこがアセンシオに相応しいんだ…
ありがとうございます( *・ω・)ノ
フェイントしてクロス精度うまいな、日本は容易に飛び込まない方がいいのでは
アセンシオのハイライトなのにインパクト残すロナウドさんよ
過小評価され過ぎじゃない?
俺よりうまいな
神コースには2種類あって、一見凄いコースに見えてもGKからしたら実は余裕な鴨なコース。
もしくは撃たれた瞬間に身体が全く動いて“くれない”理不尽なコースの2択がある。
アセンシオはその理不尽コースが撃てる選手。
東京五輪の日本戦のは絶望したわ
ほんと靱帯やる前まで光り輝きすぎだったよね
頼むから戻ってくれ…
最近はいいパフォーマンス続けてくれてて嬉しい
日本人選手だと、家長選手っぽい(感想)
日本戦は大人しくしといて下さい