Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #インテル #ゾマー #ラウタロ #ドゥンフリース #フラッテージ #トゥラム #バレッラ #レヴァンドフスキ #ダニオルモ #ヤマル #ガビ #ペドリ #ハフィーニャ #ラフィーニャ #バルセロナ #ハンジフリック #ラリーガ #ヨーロッパリーグ #チャンピオンズリーグ #el #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@KY-hr9sq on 2025-05-07 7:57 AM ブンデスいた頃から凄かったぞ チームがあんまり強くないとこに長居したから評価上がらなかっただけでせっかくバイヤン行ってもノイアー帰って来たらお払い箱扱いされたりで、インテル来るまでずっと過小評価されてた
32 Comments
チビの希望😢
ゾマーは結構前から人間卒業してる
まじクルトワみたいやった笑 momに相応しい
こういう風にしなりながらジャンプする猫いるよね
人間やめてたね…
MOMおめでとう、ベストイレブンもあるかもね
アウェイパリ戦のアリソンと今日のゾマーどっちの方が凄い?
決定力の差だったね レヴァンドフスキ決めないとあかんわ
今頃気づいたのか
このゾマーに3点とったバルセロナは誇っていい
レヴァンドフスキの外したヘッドも指先で触って少しタイミングがズレたからミスを誘発したんだもんな😮
オナナ買ってしまったマンUさん、ノイアー戻ってくるから売却したバイエルンさんのおかげで最強のGKがインテルに誕生した!
しゃーない笑クレだけどインテルを素直に称賛したい。来季はやり返すつもりでバルサの選手には頑張ってほしい
ゾマーやナバスのようなキーパーとしては小さいけど圧倒的判断力と瞬発力でカバーするキーパー大好き
ゾマーって身長あともうちょっと高かったらどうなってんだろ
バルサは家で🍪でも焼いてな😂😂😂
初めてインテルでのゾマーを見た時の感想は『腕が長過ぎる、手でか』でした
イーフトは低身長GKをもっと強くするべきだ。
ドラクエのゾーマは今すぐゾマーに改名すべき
ブンデスいた頃から凄かったぞ チームがあんまり強くないとこに長居したから評価上がらなかっただけで
せっかくバイヤン行ってもノイアー帰って来たらお払い箱扱いされたりで、インテル来るまでずっと過小評価されてた
21-22CL決勝のkopの心境がどんなものか理解できました。
ゾマーとかナバスみたいに身体能力で全てを補ってる系キーパー好き。
3失点でmomは草
アリソンといい、ドンナルンマといい、CLのキーパーは人間いないのか?笑
今季のCLはアリソン、シュチェスニー、ドンナルンマ、ゾマーってキーパーたちが軒並み活躍してて嬉しい
三点取られたのにMOMっていうのがやばいよな
決められた三点は仕方ないとしてどれだけ他のセーブがエグかったかがわかる
このcl1st2ndどっちも見て普通にキーパー身長高いほうがいいなと思ったけどな
インテルサポたちは、俺たちクレの愚痴は気にしなくていいから頑張ってくれ
いい試合をありがとう
なんでこんな強いインテルにミランは圧勝できたのか謎
決勝でゾマーVSドンナルンマの対決見たいな!
インテル優勝して欲しいけど、キーパーで一番好きなのはドンナルンマなんだよな…
最強の盾とか言われてたのにただゾマーがえぐかっただけだった
別にいまに始まった話ではない
ヒトヒトの実 幻獣種 守護神ゾマー