Share.

48 Comments

  1. ソンフンミン、人間性、素質、経験、スター性、アジアトップだな
    俺は日本人だが、同じアジア人として誇らしい。

  2. ソンフンミンはこれまで決めきれなかった部分も含めて、喜びを爆発させず冷静に俯瞰してる感じカッコいいな。こっから得点を量産して欲しい。

  3. ソンのゴール流石としか言えん。
    コース空いてりゃとりあえず決めますって感じだね。個人的にはマディソンの浮玉のボレーが痺れた🙈

  4. どこかでリシャルリソンがソンフンミンの使いたいスペース潰してるってコメント見たけどガチでそうかもしれんな

    リシャルリソンと変わって出た途端ハットトリックはえぐい

  5. ソンふつうにチートやろ。自らスペース作って、ペナ外からあのコース、スピードのシュート打てるの怖すぎるわ

  6. ケイン、ソンフンミン、ペリシッチ、リシャルリソン、ベンタンクールって割と強くね!?

  7. 本質家どいう方はソンを精神的に未熟とか言っているけど、本質家の方が精神的に未熟じゃねw

  8. ようやくもう一人のソンが本領発揮。凄いシュートだな。
    レスターはきつねダンスの歌にしよう。今季は苦しいか。

Leave A Reply