Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ニックボールvsエスピノサ NickBall vs Espinoza 9/14 井上尚弥vsムロジョン・アフマダリエフ 名古屋IGアリーナ NaoyaInoue vs …
@mizonkod.md.mizoguchi5981 on 2025-05-13 1:04 PM エスピとボールは見てみたい!つか井上の為にベルトを2本用意してね😂寒カットマンはどうでも良い( ` -´ )bイイネッ✨
@3mi577 on 2025-05-13 2:41 PM いやぁ ニックボールは井上尚弥戦まで負けは許されないから、エスピノザ戦はなしでお願いします。統一戦ならエスピノザ対レイバルガス(フルトンでも◯)に期待。レイバルガスは引退へ(フェザー級が停滞するから)
28 Comments
みんなで馬鹿を全力応援しましょう!
体格が違い過ぎる二人….
ボディしか当たらんやろ笑笑
亀3より中野の方が強いんじゃないのかな。
ボールvsエスピノサは、見てみたいですね。
2人とも負けん気が強そうなので、熱い試合になりそう。
エスピノサ勝ったら レオとやればいいんじゃね
はっきし言って、こっちの方がよほど面白いよ。ボールがエスピノサのボディにパンチが届くかっ?
中野vs堤麗斗いっちゃってほしい
ニックボールのパンチはローブローの反則
エスピノサのパンチは後頭部ブローの反則になりそう
エスピとボールは見てみたい!
つか井上の為にベルトを2本用意してね😂
寒カットマンはどうでも良い( ` -´ )bイイネッ✨
井上選手のフェザー初戦はいきなりラスボスのエスピノサになるんか?熱すぎだわ。
エスピノサが足を出して戦ったらボール拳が当たる距離まで近づけないんじゃね笑
やらないだろうけどエスピノvs肉ボーは今のフェザーで一番見たい😂
墨田ボクシングいきます
キャッチウェイトでグッドマンとタンクやって、1ラウンドで破壊してほしい。
正直、フェザーでも四団体統一して欲しいから、統一戦しといて欲しい
いやぁ ニックボールは井上尚弥戦まで負けは許されないから、エスピノザ戦はなしでお願いします。統一戦ならエスピノザ対レイバルガス(フルトンでも◯)に期待。レイバルガスは引退へ(フェザー級が停滞するから)
身長コンプレックスを刺激されたニックボールが普段の200%くらいの実力を出すかもしれない
個人的には、エスピノサとの方が見たいかな。
この階級はエスピノサが最強だとは思うけど、エスピノサが攻略されるところを見たい。
ボールは統一戦どころか、次の指名試合が怪しい
井上の中谷戦までの対戦プランで一番の不確定要素が、ボールの指名試合だと思うわ。
いや、その統一戦はやめてくれ
それならフルトンにしてくれ
ニックVSエスピノサは熱すぎる。
まーエスピノサの楽勝だろうが🎉
カルデナス戦後、井上尚弥をなめてる奴がちらほら…ケシカラン!
グッドマンは中谷の踏み台ぐらいがお似合い。逃げるだろうが。
亀田も勝てない
なんとなく馬鹿のことをヴァカにしてるように聞こえるな
肉玉勝ったら井上またすぐ統一王者なるやんw