引用元のポスト
🚨BREAKING: Jurrien Timber to undergo an operation on his ankle over the summer
The defender has been managing the injury throughout the season and it’s been decided he needs surgery to properly address the issue.
It’s currently unclear how long he will be out for.
[@SamJDean] pic.twitter.com/zKFtzvxrF3
— now.arsenal (@now_arsenaI) May 19, 2025
#サッカー
#ニューカッスル
#イサク
#スターリング
#メリーノ
#スケリー
#ヌワネリ
#カラフィオーリ
#カーラフィオーリ
#トロサール
#アーセナル
#ライス
#サカ
#ウーデゴール
#冨安健洋
#トロサール
#アルテタ
#プレミアリーグ
#カラバオカップ
#カラバオ杯
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
16 Comments
ACLやった後にあんだけ酷使したらそうなるよ😢うへへwwwww
少し前のシティみたいにストーンズがいいシーズンはラポルトがダメみたいな感じでホワイトとティンバー交互になりそうで草でズラ😢うへへwwwww
ティンバーもホワイトと同じパターン。冨安が出れていれば、2人の負担も減らせたし、酷使されていない。本当に冨安は、使い物にならない。
冨安本人が1番辛いだろう。
アルテタに壊されたってこと?
まじかよ、
アルテタのサッカーはSBを破壊する。
ホワイトが長期離脱だった中よく耐えたと思う、それにしてもこのチームはDFの頭数が多い割に全体的に左に人員過多すぎなんだよなまあかといって補強するにも他ポジションが優先だけど
怪我人ホルダー
ホワイト ティンバー 冨安 カラフィオーリ 何人怪我させれば気が済むんだ?
アーセナルのサイドバックは呪われてる
アーセナル…足首…手術…
うっ頭が
メンバー固定😅😅
世界トップのクラブチームに怪我人が多いのは、やっぱり過密すぎるということなのか。
とりあえず1週間のうちに3試合とかにならないよう、きちんと運営側が管理すべき
また怪我かよ…
言うて足首の手術ならオフシーズンしっかり休養して来シーズン開幕に間に合うかどうかって感じでしょ
今シーズンほぼフル出場してありがとう
プレミアの強度にカップ戦の多さ、CLの新フォーマットでの試合数増加、ネーションズリーグ追加。金儲けのために選手が犠牲になってる