Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads マンチェスター・シティがトッテナム・ホットスパーに負け、公式戦5連敗となりました。
@user-kiaitarou on 2024-11-24 8:39 AM ベンタン、ロメロ、デフェンいなくなって開き直りまくってカウンター一辺倒に戻ったらこれだよwwwwwwポゼッション思考はやっぱ悪だね あとスパーズ嫌いだから負けたマンCに当たり厳しいの草
48 Comments
一度底に落ちたら後は上がるだけだもんな
シティも頑張れ
サンマリノ煽り最強なの草
4部が見えてきた
ハーランドが謙虚すぎる
マンC噴き出す
下位相手に負けて次の強豪には勝つっていう流れあるからスパーズ勝つかもと思ってたけど、エティハドで0-4は予想外
アンフィールドは敵も自分側も何があるかわからんから負けるかすらわからん
ベンタン、ロメロ、デフェンいなくなって開き直りまくってカウンター一辺倒に戻ったらこれだよwwwwwwポゼッション思考はやっぱ悪だね
あとスパーズ嫌いだから負けたマンCに当たり厳しいの草
シティズンは次はどのクラブを応援するんやろうか
マンC
厳しい
次アンフィールドなの地獄で笑う
4部にいく準備段階順調ですね(*^^*)
ハーランド「リバポ戦引き分けて謙虚になれって言えばリバポも不調になるかな?」
タイトルでクソ笑った
本当にサンマリノとやってボコボコにして調子取り戻してくれ
サンマリノおもろすぎww
レアルといい、マンチェスターシティといい去年強かったチームがどっちも不調だな
次回、グアルディオラ退任発表
ハーランド謙虚すぎるだろ
ドストレートな雑魚過ぎおもろすぎる笑
サンマリノ草
2年延長したってことは4部でもやるんかな
サンマリノ勝ったら多分そのまま笑いタヒんでしまう
次アンフィールドなの6連敗ほぼ確やん
ロドリ😢
ドストレートで雑魚すぎは草
流石ポステコグルー
マンCに4-0はデカすぎる
ホーム0-4なんてほんと珍しいね
ソンフンミン神
普通に4部降格する説
ロドリの不在でかすぎ
スパーズナイス〜
数ヶ月前まで、レアルとシティの2強が予想されてたのに、蓋を開けてみればバルサとLFCが天下取りそうなの面白いな。
ヴィカーリオが神がってた
ベンタンクールさぁ……
怪我しまくってただでさえ出場できてないのに人種差別で出場停止て、流石にありえんわ。
ざっこwwww
サンマリノめっちゃイキってて草😂
その調子で頑張ってほしいな。
マンチョは決定機はずしすぎて、勝つ気ないように見えた
スパーズ大好きです
シティはリヴァプール戦前にCLで弱小リーグのチームと対戦するから一応連敗は途切れそうだよ
キモイやつはサンマリノに対してリスペクトに欠ける😡とか言うんだろ?
サンマリノが面白すぎる
俺のサムネ見たときの心の声「うん…○ね」
結局ロドリとデブライネ
スパーズファンの俺正直エティハドで4店も取れると思ってなくてリアタイで見てた時は思わずびっくり
ウォーカーの衰えが激しすぎる…
【速報】マンC、サンマリノ代表DFを獲得か?
次アンフィールドは絶望的だなおい
楽しくなってきた