Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー . . ご視聴ありがとうございます!サッカーの時事ネタ等を紹介しています! よろしければチャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!
@ヒロキ-m9l on 2025-04-18 2:31 AM 日本はキーパーと一対一弱いね余裕がなさ過ぎ上田😅浅野😅シュートまでいけなかった時代に比べれば前進したけどフィニッシュ精度上げてほしい😂キーパーの正面か枠外が目立つ😢
@moon77t on 2025-04-18 5:22 AM 11:43 ~ 11:57 ⑦番の三笘がカットインして、⑤番の守田が左サイドの深い位置に上がっているのに、⑥番の遠藤航は珍しく判断ミスして前に中途半端なプレッシャーを掛けに行き、中盤の底の大きなスペースを開けてしまった。 そこを見逃さず、⑲番のサネが自陣左サイド深くから一気にスプリントした動きが素晴らしい。それに対し、⑯番の冨安はその動きを見ていて、自分がマークしていた近くの⑦番 ハフェルツ(ハバーツ)を捨てて、一番怖いスピードのあるサネに照準を切り替えて、猛追して失点を防いだ!冨安だけがこの状況を読めていて、冨安じゃなければ、このピンチを防げなかった サッカー選手生命線である膝の怪我で2度目の手術した冨安。厳しい時期が続く。来年のワールドカップでベスト8を達成するには、冨安の力が必要。それまでに復帰出来る事を願うばかり。
@ゆくちゃんLiszt on 2025-04-26 4:43 AM 最初の会話多分ハヴァーツ「もう怪我すんなよ?」トミー「☺️」※このコメントは決して冨安選手を馬鹿にしているわけではありません、ご注意ください、てか、トミー早く帰って来てー頑張れ!
@avusan on 2025-04-30 12:54 AM この試合で一番キレてたのサネだったと思う。だがドイツは本当にそれだけだった。日本は全員のハードワークで勝利を勝ち取った。最後の2点は久保のたまものだけど、80分がんばったご褒美みたいなもの。
@uzumaking on 2025-05-01 11:41 AM スピードもパワーも組織力も決定力もすべて上回ってる。なによりもいまの日本代表は欧州強豪になんのコンプレックスも無い。ここがかつてとの最大の違い。
41 Comments
Japan is the best. All my respect to Japan's national team.
Incredibly unselfish…
久保に渡せば良いのよ!
ハンジフリックが久保を取ったら面白いね。トラウマの解消の仕方にもいろいろあるってことだね。
日本はキーパーと一対一弱いね
余裕がなさ過ぎ上田😅浅野😅
シュートまでいけなかった時代に比べれば前進したけどフィニッシュ精度上げてほしい😂キーパーの正面か枠外が目立つ😢
11:43 ~ 11:57 ⑦番の三笘がカットインして、⑤番の守田が左サイドの深い位置に上がっているのに、
⑥番の遠藤航は珍しく判断ミスして前に中途半端なプレッシャーを掛けに行き、
中盤の底の大きなスペースを開けてしまった。
そこを見逃さず、⑲番のサネが自陣左サイド深くから一気にスプリントした動きが素晴らしい。
それに対し、⑯番の冨安はその動きを見ていて、自分がマークしていた近くの⑦番 ハフェルツ(ハバーツ)を捨てて、
一番怖いスピードのあるサネに照準を切り替えて、猛追して失点を防いだ!
冨安だけがこの状況を読めていて、冨安じゃなければ、このピンチを防げなかった
サッカー選手生命線である膝の怪我で2度目の手術した冨安。厳しい時期が続く。
来年のワールドカップでベスト8を達成するには、冨安の力が必要。
それまでに復帰出来る事を願うばかり。
ドイツの黒髭デクの棒あんだけW杯でイキってたのにポンコツすぎて草
雑魚やんけ😂
冨安さんがすごすぎる
記憶に残ったのは富安とフリック
ん〜、気持ちいい試合
さすがタケよ👍
アーセナルもこれ見たら冨安売りづらいよね
日本人がってどういう意味で言ってんの?
Jr.いとう!!
フリーの伊東を無視してパスしない浅野が久保からおいしいパスもらってゴールする。まさに社会はこんな感じ
かつて強豪だったドイツが、日本にとぅて雑魚になった歴史的な日。
まあ、ドイツもファールアピールの汚いチームに成り下がってるからなあ最近
W杯で更に上を目指す為には冨安の力が必要不可欠だと思うので、W杯までに完全復活してほしいです!
今の日本もこれだけ豊富だったディフェンスの選手がほぼ壊滅状態だから、ワールドカップまでにはみんな戻ってきてほしいね(´・ω・`)
冨安がスーパー過ぎる、リュディガーみたいな選手が居ると日本は攻め易いw
日本はサッカーワールドカップで優勝する最初のアジアの国となるでしょう。😂😂😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🇯🇵❤🥾🇩🇪🗑
久保くん凄いわ!俺が俺がなんてエゴも無く、ゴールを目前にして味方にパスするなんて!
2023年9月の親善試合の時のものですね
ドイツが最後スタミナ切れに見えたの気のせい?
24:43 もうやめて!フリックのライフはもうマイナスよ!!
ジュニアイトー
リュデガーざまあ。
最初の会話多分
ハヴァーツ「もう怪我すんなよ?」
トミー「☺️」
※このコメントは決して冨安選手を馬鹿にしているわけではありません、ご注意ください、てか、トミー早く帰って来てー
頑張れ!
この試合で一番キレてたのサネだったと思う。だがドイツは本当にそれだけだった。日本は全員のハードワークで勝利を勝ち取った。最後の2点は久保のたまものだけど、80分がんばったご褒美みたいなもの。
改めて見直しても親善試合の内容じゃない
W杯の準決勝以上クラスの熱量がある
スピードもパワーも組織力も決定力もすべて上回ってる。なによりもいまの日本代表は欧州強豪になんのコンプレックスも無い。ここがかつてとの最大の違い。
ジュニア伊藤じゃ無いんだが?
アジアから追放候補にされるわけだわ
実況のみで英語ですね。幅広く放映されていたのだろうか。
ドイツの面々、泣きそうで笑える
明らかなオフサイドで、ラインズマン旗上げてないやん!こんなのが国際試合に出ていいの?
冨安まじでスペさえ無ければ今頃もっと上がってるやろ
4:42 1点目の遠藤と板倉酷すぎないか
体格差でいくと弁慶と牛若丸の戦いみたいだった。
そして牛若丸が泥臭く戦った。
久保さんに泣ける😂😂
フリックってドイツ代表じゃ奮わなかったのに。その後なんで直ぐにバルセロナに雇われたの?
何十回見ても笑える‼️🎉🎉久保君のアシストゴール🎉🎉🎉✌️✌️❤️❤️💕💕これで決まりだね🎉🎉💕‼️
何十回見ても笑える‼️🎉🎉久保君のアシストゴール🎉🎉🎉✌️✌️❤️❤️💕💕これで決まりだね🎉🎉💕‼️