#サッカー
#サッカー2ch
#バイエルン
#ヴィルツ
#リバプール
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X
Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com
29 Comments
恐らく特定の地域の選手が放出されると思います。
途端にこういう話が出てきます。
ガクポは狙わないでくれ…
🤣🤣
キムミンジェ取るのもどこから金出てそうだな😁
このままじゃ、三笘取れないじゃん。
ガクポはリバポが出さんだろ ディアスは出て行くしヴィルツ1枚では
実際左WGデイビスってアリだと思うんだよなぁ
スパーズもテルいらないし、バイエルンもテルいらないときた、どうするテルテル坊主?
ガクポ取れるわけないし、だからといってレオンもいけるかビミョい気がする、ミランのガチの顔だしなぁ
テル値切り次第でいただきます
最低いくらですか
その値段でガクポは許されない
ガクポそんな安く買えるわけないでしょ
定期預金口座にほとんど残高がないし、財政アプローチを見直す必要があるってヘーネスも言ってたしな。逆に今パニクって変に金を使われる方が後の事を考えるとあんま良くないっていう。
金ないじゃん、ガチで三苫行くんじゃないの
あれぐらいの年代の選手は今後2年ぐらいで見たらコスパいいからね
ガクポとか現状別に売る理由ない上に2028まで契約があるんだから50-70m€じゃどうにもならんよ
売り手が値段をつけてない選手に適正価格なんて存在しないんだから
ミンジェを売りたいけど
サウジさんも要らなさそうw
ガクポがわざわざ来てくれると考えているならこの夏補強失敗する
ガクポ契約解除要項もないし無理でしょ
ヴィルツ強奪しといて申し訳ないがなんでガクポ取れる気になってるんだ…
そもそもコンパニ監督がいつまでもつかわからないし、そうなると、次の監督の費用もかかってくる。
予算が少ないのは1強を維持するために長年続けてきたライバルからの引き抜きでリーグ全体の競争力を削いできた結果だから自業自得でしかない。
ザネ、サシャ、テル、パリーニャ、ニャブリは売りでサラゴサは英語、ドイツ語の習得具合で残していいと思う
ゲレイロはSBじゃなきゃまだ輝けるって信じてる。
お金がなくて困ってるならムシアラ買ってあげようか?
伊藤とミンジェいらんから安定感のあるCB欲しいです。
正直キミッヒ右サイドバックにして欲しい
ボランチも世界最高クラスだがそれ以上に右サイバがうますぎる
ガクポ出さんやろ
バイエルンは無観客だったコロナ禍でもビッグクラブの中で唯一黒字(6冠達成したのが大きかったけど)、借金もほとんどしてなくてスタジアム改修の時にしたけどこれも予定より大幅に早く完済するぐらい健全経営だからね、金がないと言うか”使える金がない”という方が正しい
ガクポ舐めんなよコラ