Share.

26 Comments

  1. そしてなぜか相手の右サイドからの攻撃を防いでしまうドリブラー三笘

  2. サッカー未経験の癖に、森保批判して人格否定までしたから今更引けなくて日本の勝利を喜べない素人オタク草生える

  3. 相手の交代カード2枚に対して冨安1枚で止めた森保の名采配をスルーしてるあたり
    森保嫌いなだけにしか見えねぇ笑

  4. 冨安のセカンドボール対応など、すべて安定感抜群でした。怪我早く完治してほしいけど、体無理して反応するんだろうな。

  5. 富安に勝負仕掛けていって止められるんではなく、対峙しては横パスバックパスでそもそも仕掛けに来ない時点で、『あー、これは勝てる気がしねー』ってなってたのが物凄いと思った。

  6. 絶対的安心感の冨安を締めで出すことで日本のディフェンスに厚みがでる。途中からでることで相手が攻めあぐねる。森保がアルテタがやってる手法を使えるのはかなり強い。

  7. うーん個人的には冨安はクイックネス不足でクロスあげられてたシーンあったしそこまで大活躍だったかは疑問、三笘の守備は完璧だと思ったが。ってかレオザが評価してない吉田と谷口の奮闘ぶりがやたら目立ってなかったか

  8. 久保が本人は調子が良いと言ってるんだが、初戦のドイツ戦でパワーでどかされたのが、あこれは通用しない、と思われてる感じなのでクロアチア戦に期待したい。

  9. 何言っても、サッカー経験すらないというのが引っ掛かるな。私はサッカー経験者では無い人の言う事を、如何に的を得ていても聞きたくない。ミスもする人間だから。戦術が話せるからと、主張するのはいいが批判すべきではない。間違ってますよ。

  10. 冨安のケガがどこまで快復してるのか判らないが、スペイン戦を見るかぎり動きは良かったので、100%とは言わないまでもだいぶ良いところまで快復してるんだと思う。最悪の場合、冨安のプレーが見れずにワールドカップが終わる可能性もあったから間に合ってくれてひとまず安心。

  11. 第三節のベストイレブンに選ばれた谷口を、謎のプライドを拗らせながら頑なに評価しなかった動画見てからこの解説者モドキ無理…

Leave A Reply