今回は『フリックバルサ』の『現在地』を語りながら
彼らが『なぜ強いのか?』
一度は落ちたはずの勢いを取り戻した理由も含めて語っていきたいと思います

特に今回はこれまで紹介してこなかった
『バルサの中心人物』と『覚醒の理由』にまで迫っていきたいと思いますので
至極の物語を一緒に振り返りたい方はご一緒にどうぞ

※この動画は3/18時点作成のものです。
なるべく直前まで情報の更新はしておりますが
公開時は多少情報が更新されている可能性がございます。
ご了承ください。

いつもご視聴いただきありがとうございます。

皆様のコメントなどとても励みになっております!

もし取り上げてほしいクラブや選手がいれば、
コメント欄でリクエストお待ちしています!

https://www.transfermarkt.jp/
成績や順位推移については
トランスファーマルクトを参考にしています
※AにはPK獲得も含まれている様なので
多少他の成績とずれがありますが
網羅性が高いので採用しております

名鑑の管理人👉ますお

#サッカー
#ラ・リーガ
#バルセロナ

↓チャンネル登録はこちら↓

【クラックフットボール】
https://www.youtube.com/channel/UCluQJWgkxYmkozxiRDwiRmQ?sub_confirmation=1

【野球chはこちら】
熱闘ベースボールレコード
https://www.youtube.com/@user-baseballrecord

【Twitterもやってます】
https://twitter.com/@Crackfootball1

【問合せ先】
※お仕事のご依頼はこちらによろしくお願いします。
ichi.trex@gmail.com

————————————————————————
1:10 前半戦の絶好調
4:45 最近のバルサ
9:15 何が変わってきたのか
15:09 ペドリ復活
20:08 シュチェス神降臨
22:35 控えの充実
25:38 4冠へ向けて

・Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
トラック:Jim Yosef&Anna Yvette-リンク [NCS Release]
Nocopyrightsoundsが提供する音楽。 WATH:https://youtu.be/yhlte1wferq無料ダウンロード/ストリーム:http://ncs.io/2017linked [NCS Release]
https://youtu.be/v4za061pqac ・wontolla、kasger&limitless-マイルマイル [NCS Release]

・Morgan Nagoya – Phoenix (Copyright Free Music)
Full track: Morgan Nagoya – Phoenix
Free download here: http://copyrightfreemusic.release.lin…
For more Copyright free music subscribe to: http://spinnin.lnk.to/copyrightfreemusic

当動画は著作権を侵害する目的はなく
音声による説明や紹介をメインに作成しており
そのための『引用』として使用しています。

Share.

27 Comments

  1. 今シーズンの守備はこのままいくと思うけど、来シーズンもこの守備の仕方を続けるのかどうかでフリックの哲学がよりはっきり分かるよね

  2. バルサはマドリーボコした10月より遥かに強くなってると思う。Clはパリが怖いな

  3. ヤマルやペドリといった若手もそうなんだけどやっぱり頼りになるストライカーのレヴィがいることが一番やと思う。

  4. このまま一気に頂点まで上り詰めてしまうような気もするし、どこかでコロっと負けてしまいそうな気もする 
    何にせよ今季のバルセロナは面白い
    CLGLベンフィカ戦とラリーガアウェイのアトレティコ戦はこりゃ負けたろと思って、仕事もあるので視聴を早めに切り上げて後でリザルト確認したら一瞬???となった

  5. シーズン序盤の大量得点で脳を焼き、その後低迷して心配させながらも気になる立ち位置を貫き、やばいかなぁってなってきたあたりで再燃して大量得点するの完全にクレの脳をこんがり肉にしようとしている

  6. 18歳ながらリーグ戦だけで6G11Aしてるラミンヤマルがこの動画内で話題に出なかったことが逆に凄い。この程度の数字はすでに当たり前になってしまったということか。

  7. メトロポリターノでのアトレティコから4点奪うチームなんて中々イカれてる
    ここ数年で最強の攻撃力を持ったチームだと思う

  8. バルデが1人前になったのが地味に大きいと思うんですよね
    アルバ抜けてからというもの基本的に左サイドの攻撃死んでましたからね

  9. ハフィーニャがバロンドール取ったら某リーズサポの鬼神ツイートがまたバズるな
    俺はその世界が見たい

Leave A Reply