Share.

21 Comments

  1. 経験値が浅くても、実力は確かな選手ばかり。
    バルセロナの選手が多いから、シャビ蹴落としてのW杯後のバルサ監督就任もありうるのかな?

  2. やっぱりラモスないのか、、😢小澤さんの前で言うのもなんですけど、バレンシアのギジャモン・バルサのエリックガルシアより下ですか、って感じです。ガルシアに関しては足元上手いし若いので何とか理解は出来ますが、ギジャモンはクラブではpivoteですしラロハでの経験も少ないのでラモスを呼んで欲しかったです。それでも決まってしまったものは仕方ないのでスペイン代表を応援します!森保さんよりエンリケの選択の方が5億倍理解出来るので😅

  3. サポじゃないから分からないけど、ロドリほどの選手をシティに売ったの謎だな…
    アトレティコもなかなか移籍上手くいってないなと感じる

  4. 今まで色々日本代表について賛否あったけど、ドイツスペイン戦で4年間の出来が見えるの楽しみだな

  5. 日本でも良く思うんだけど「サプライズ」ってそんな大事か?
    順当なら実力が反映されてるって事だしそれが一番じゃないの

  6. 中澤が昔、プロになる前のブラジル修行時代に同じクラブでチームメイトだったジウベウト・シウバと「将来お互いに代表になってW杯に出ようね」と言ったのが

    2006年のW杯でお互いに代表として対戦して、最後にユニを交換したという話が何かいい

    スペイン戦で久保とファティが・・・・・と思うと実現して欲しいな

  7. エンリケのスペイン代表見てたらデヘアラモス落選もサプライズでもないし不満もないな

  8. トラオレは何処へ?!
    私のトラオレ
    オーレ〜オレオレオレ〜
    トラオレーフォルゴレー♪

  9. セットプレーは誰が蹴るんでしょうね
    マルコスアロンソはFK要因として欲しい気持ちもあったけど…まぁ順当かな

Leave A Reply