🏆2022-23 リーグアン 第16節
🆚PSG 2-1 ストラスブール
⚽
1-0 (14′) マルキーニョス
1-1 (51′) オウンゴール
2-1 (90+6′) エンバペ
#PSG
#DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
43 Comments
エンパペ本当にPK外さねえな
やはりエンバペがNo.1
わざと転ぶ雑魚は即レッドでえーわ
こんなことやってるうちはネイマールはメッシに追いつけないよな
ネイマール、だから🇧🇷は土壇場で🇭🇷に負けるんだ
メッシ、まだ優勝🏆の余韻に浸ってくれ
エンバペ、早くPSGと🇶🇦とマクロンの呪縛から解放
されてマドリー来やがれ💢😡
ぬるま湯リーグ草
マルキーニョス チェルシーかもん
スタジアムのゴール演出かっこよすぎ
1枚カード貰ってんのにダイブするとかどんだけ自信あるんだよw
メッシは?
パリって攻撃は俺たち、守備は俺たちって役割が完全に分かれちゃってる上に仲も悪ければ金で集まったから結束力(忠誠心 もないし守備も良くないのに個々のクオリティで強いのほんと草
パリが勝ったらつまらん
てかパリ守備終わってて草
もう攻撃陣の反応が決められとるやんけお前らの仕事だろみたいな雰囲気になってんの普通にやばいw
ネイマール、ダイブするのやめようよ(´;ω;`)
エムバペはまだまだ進化中。
メッシが戻ってきたら更に面白い。
ネイマールは少し休んでもらおう。
レーザーまじで規制しないと、、
ネイマールだっせぇな
シミュレーションで2枚目とかダサすぎでしょww
緑の光なんなん
もう技術の進歩で全部細かく見られてるし
ダイブは無理だよ
6:30ハキミ??
このマルキーニョスとネイマールの抱擁をPK戦の時見れたらって思っちゃう😢
ムバッペ、プレミア来い
ネイマールどーなんの?
シミュレーションで選手にしっかり反則でるの素晴らしい
もっと厳しくしていくべきだと思う
4:13
ここのネイマールの溢れ出るやっちまった感
一個目イエローはないやろ
シュート撃っててえらい
サムネのムバッペ可愛い
ガリガリ君買ってあげたい
psgメンツがウイイレすぎる
ラモスのビジュ良すぎ
こういう大事なリーグ戦で、シミュレーションを取るのはすごい緊張する。これは、審判を褒めるべき。
エンバペに神が宿り
ネイマールに達川光男が宿った
マルキーニョス元気そうで良かった😢
こうやって見てるとW杯の主役たちがギュッと1クラブに凝縮されてる感じで最高だな…
これだけのスターチームなのに圧勝できないサッカーの難しさ
マルキの笑顔が見れて嬉しい
RCランス、次の対戦相手まで退場させる
マリーシアJRにちゃんとイエロー2枚出した判断は素晴らしい。しかしマリーシアはそんな事しなくても充分なのに、相変わらず勿体無いな。
緑色の光はグリーンレーザーですか?
コケた時腹にボール当たっててそっちが痛そうw
ネイマール転けるのうますぎだろ笑笑
コメ欄のハイライト勢キモすぎる
この審判試合通して誤審多すぎ。