Share.

40 Comments

  1. デブライネのこういう特集組むと必ずゴールがピックアップされるけど、シティに属する選手全般に言える事なんだが、個人的には本当に見たいところはゴールの2~3個前のそこに至るチームメイトとの連動によるポジショニングやDFの外し方とか、その辺のプレーとかから見たいのが本音です…

  2. デブライネ上手いのわかるし納得してるけど、流石にシャビやイニエスタのほうがパスは全然上だよね
    SNSでパスは史上最高とか言ってる人ちらほらいて凄く違和感があったからさ

  3. 今のベルギー代表はデ・ブライネとクルトワのおかげで何とかなってる(偏見)

  4. もちろんゴールアシストも素晴らしいけど試合見てて、1番の強みはボール受けてからの推進力だと思う

  5. サッカーのゴールされたらとりあえずオフサイドアピールする文化すこ。

  6. デブライネは嫌いです。あんたのせいで日本が負けたって言っても過言じゃない。。

    これからも応援します頑張ってください!

  7. ラグビー経験者なら分かってくれると思うけどデブライネがラグビーするなら絶対スタンドオフ

  8. 過去現在でデブライネほど総合力の高いMFはいないね。
    多くの選手はいくつかの能力がずば抜けてる分苦手とする分野もあるけど、この選手にはそれがない。

  9. ジェラードのようなミドル打てるのにベッカムのような意味のわからんクロスも打てるのがヤバすぎる😮

Leave A Reply