@madaakailoi on 2025-06-11 10:51 PM 昨日は一時勝ち越してイケるか⁈と思ってたのに💦…延長戦に入っちゃいましたね…。 最後まで残って応援して下さってたファンの皆様(両チームとも)お疲れ様でした!
4 Comments
연장전12회초지바롯데마린스의불펜7번째투수구니요시유키투수를적극적으로공략한게팀승리의원동력이었다.선수들의활약이만든완벽한승리였다.
원정4연패탈출선수들의활약이만든완벽한승리였다.
動画ありがとうございます😊
フェリシアーノさん、
ベンチの最前列でいつも応援してくれていて本当に嬉しい❗
仲間…っていいな 😊
昨日は一時勝ち越してイケるか⁈と思ってたのに💦…延長戦に入っちゃいましたね…。
最後まで残って応援して下さってたファンの皆様(両チームとも)お疲れ様でした!