金貯めこんでたなぁ、、

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#プレミアリーグ
#遠藤航
#リヴァプール
#リバプール
#スロット
#サラー
#ヴィルツ
#ファンダイク
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino

Share.

23 Comments

  1. バルコラ…来なそう
    ケルゲス…99%来る
    イサク…来てくれるの?笑
    イナシオ…来てくれ

  2. イサクは来ません😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  3. 普通にホームグロウン怪しいのに、まだ補強できるの?
    ケルケズはホームグロウンだけど、イサクはホームグロウンじゃないぞ。

  4. CBならディオマンデ、イナシオ、ハト
    CFはエキティケ、イサク、ウォルトメイド、
    中盤はスティラー

    辺りの噂は見たな
    ウォルトメイドどうなん?

  5. アーノルドからフリンポンになったお陰でサラーがサイドに流れる時間も少なくなりそうだから、来季はよりゴール前のエリアで実質CFみたいな立ち位置でゴール決めまくってほしいな

  6. シティの補強も上手く行ってるっぽいし不安だったけどケルケズ、イサクきてくれたらなんの不安もないかもね

  7. 絶対ないよなみたいな雰囲気からヴィルツいったからなぁ。マジ移籍市場って何起こるか分からない。イサクも1%は信じてみる

Leave A Reply