Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 金貯めこんでたなぁ、、 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #プレミアリーグ #遠藤航 #リヴァプール #リバプール #スロット #サラー #ヴィルツ #ファンダイク #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@ますます肥えるンド on 2025-06-14 1:36 PM CBならディオマンデ、イナシオ、ハトCFはエキティケ、イサク、ウォルトメイド、中盤はスティラー 辺りの噂は見たなウォルトメイドどうなん?
@あばばば-c3o on 2025-06-14 2:20 PM アーノルドからフリンポンになったお陰でサラーがサイドに流れる時間も少なくなりそうだから、来季はよりゴール前のエリアで実質CFみたいな立ち位置でゴール決めまくってほしいな
23 Comments
ヤりすぎだろう
ヌッさんって売れるのかい?
バルコラ…来なそう
ケルゲス…99%来る
イサク…来てくれるの?笑
イナシオ…来てくれ
イサクは来ません😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
普通にホームグロウン怪しいのに、まだ補強できるの?
ケルケズはホームグロウンだけど、イサクはホームグロウンじゃないぞ。
コナテみたいにフィジカルありつつある程度器用な掘り出し物CBが欲しい
これで一強にならないからいいリーグだと思う
CBならディオマンデ、イナシオ、ハト
CFはエキティケ、イサク、ウォルトメイド、
中盤はスティラー
辺りの噂は見たな
ウォルトメイドどうなん?
イサクとかもろもろ取ったら普通にFFPひっかかるだろ
ビッグ6は補強しても毎年ブライトンにやられてるイメージしかない
イナシオポルトガル代表でダントツでレベル低かったぞ
別の選手にしとけよ
アーノルドからフリンポンになったお陰でサラーがサイドに流れる時間も少なくなりそうだから、来季はよりゴール前のエリアで実質CFみたいな立ち位置でゴール決めまくってほしいな
毎年イナシオやったんな
やりたい放題で草。いいぞもっとやれ
インカピエこい😂
またアーセナルが優勝争いの蚊帳の外になってしまう
イナシオ狙うんだったらディオマンデでしょ!
シティの補強も上手く行ってるっぽいし不安だったけどケルケズ、イサクきてくれたらなんの不安もないかもね
イナシオとって欲しいなー
イナシオじゃなくてまじでディオマンデとってくれたのむ
高井とってくんねーかな
…クァンサー出てっちゃうのかな😢
絶対ないよなみたいな雰囲気からヴィルツいったからなぁ。マジ移籍市場って何起こるか分からない。イサクも1%は信じてみる
リバポはCL優勝を本気で狙ってるな。