【 クラブW杯に出場するマン・Cとチェルシーを深堀り🏆 】
FIFAクラブワールドカップ2025が開幕!
・ 大会概要の確認
・ マンチェスター・シティを深堀り
・ チェルシーを深堀り
コメント欄にご感想やご意見などたくさん書き込んでみてください😊
【出演者】
●野村明弘(スポーツコメンテーター)
https://twitter.com/akihironomuraFF
https://www.instagram.com/akihironomuraff/
●粕谷秀樹(ジャーナリスト)
https://twitter.com/muclass92
〜プレミアリーグ解説シリーズの再生リストはこちら〜
📝目次
00:00 オープニング
04:19 マンチェスター・シティ
20:30 Opta Analystによるベスト8進出予想
21:22 チェルシー
37:04 まとめ
37:52 エンディング
#サッカーキング #プレミアリーグブラボー #クラブW杯
======================
🔔チャンネルメンバーシップをリニューアル!
特典① メンバーバッジ
特典② チャットで使用できるカスタム絵文字
特典③ メンバー限定動画・配信
https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP/join
—
🙏チャンネル登録、動画の評価をよろしくお願いします!
🙏取り上げてほしい話題のリクエストや動画の感想をコメント欄にお寄せください!
—
✅YouTubeのチャンネル登録はコチラ
メインCh「サッカーキング」
➡ https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP?sub_confirmation=1
サブCh「サッカーキングの編集室」
➡ https://www.youtube.com/channel/UCbkIpRMMXHw9WC_APVRZ_0w?sub_confirmation=1
—
💻 サッカーキング #SOCCERKING
世界中のサッカー情報を配信する日本最大級のサッカー情報総合サイト
https://www.soccer-king.jp/
26 Comments
イングランド、スペイン、イタリアのチャンピオン出ないとは・・・
粕谷さんサンチェスを過小評価し過ぎです。パスは酷いけどセーブはプレミア1、2です。
積み重ねた不正スカッドでクラブW杯出れるんだから不正し得だよなあ
恥ずかしいクラブだね笑
チェルシーウイングの枚数足りなすぎるよな すぐシーズンも始まるし怪我とか怖いね
選手が死ぬよこんなハードスケジュール。。
コルウィル、チャロパーとか…先日のセネガル戦でPL3トップ(N.ジャクソン、I.サール、ヌディアエ)にやられ放題だったからな…
あんな調子だとグループリーグ突破がやっとだと思うし、フラメンゴにも勝てないよ。
リーベルにカバーニいねぇよw
コヴァチッチはメンバー外なのに入ってて草
6:17カバーニはボカです…
プレミアは決勝から1ヶ月後に開幕すんのにこれで怪我人が出れば最悪やな。選手は大変や。
あとガルナチョが日本に旅行来てたね
で、マンチェスターシティの100件以上の違反はどうなったんだろ、、もうお咎めなし?!
トーマスフランクが就任したスパーズ特集お願いします!
フォーデン28点取ってて草
ジージョでもゾマーでもメニャンでも、誰でも一長一短はあるので、
サンチェスでやれる所までやってからGKは補強したい
判断力、試合勘っていう致命的なデメリットはあるにせよ、
ビッグセーブ、ハイボールの処理、ロングキックの飛距離ならサンチェスはワールドクラス
シティの内容薄すぎて笑う
とにかくやる必要の大会本当わけわからない
シティズンではないのですがクサノフはどうなったんでしょうか? 名前が出て来ないのですが。
オライリーはちょっと顔が好きじゃない
不確定要素あるけど、来季シティクソ強そうだな
市場の動きが早いけど、このわけわからない興行大会のせいでチームの調整時間削られるのきちいな
ロベサンはリーグ最高のセービング能力あるんだから替えるならワールドクラスしか許されない。ロベサン出して小粒連れてくるって意見は信じられない。
シティ不正の件ってどうなるの?
各リーグ2チームまでっていうのもおかしな話やな
リバプールやバルサも見たかった
W杯、クラブW杯、EURO or コパアメリカ出るような一流選手はオフシーズンが4年に1回…
アンドレイサントスはまじで期待してる
ミラン、毎年チェルシーから貰ってんだからメニャンくれよ
ザイオンも三笘もチェルシーには100%合わない