@まつだまさたか-n8r on 2017-05-31 4:53 PM 残念な負けです。ルヴァン杯敗退が決まりました。まあー内容はマリノスが圧倒的に勝っていましたけど、馬鹿な負けですね。次の川崎戦に向けて、不安の残る試合になりました。次の川崎戦は、日産スタジアムで戦うので、絶対に勝ちましょう。負けるなマリノス!以上です。
2 Comments
残念な負けです。ルヴァン杯敗退が決まりました。まあー内容はマリノスが圧倒的に勝っていましたけど、馬鹿な負けですね。次の川崎戦に向けて、不安の残る試合になりました。次の川崎戦は、日産スタジアムで戦うので、絶対に勝ちましょう。負けるなマリノス!以上です。
悲しいなぁ・・・・。ルヴァンだけでも取りたかったなぁ。。。