Share.

43 Comments

  1. 怪我人多すぎ、過密で特にDFのコンディション悪い、ペップのモチベーションがない
    この辺が原因じゃないかな……

  2. ベルナルド君はア○ルにぐちぐちいう前に謙虚になろうな。ハーランドもね。不正クラブのメンタリティダサすぎる。

  3. この感じだとズタズタかと思いきやプレミア2位は確保してるんだよね。PSGもやばいやばいいいながらリーグアンでは首位だし。ビッククラブは大変だ。。。

  4. でも今日は前半とかすごい良かったし、3連敗の内容と比べてマシになってきてる感じはある
    代表ウィーク中にグリドクルベンとか戻ってこれれば5連敗は避けれそうなんだけどなーーーー
    代表あけマジで気張ってこ

  5. なんか一時代の終わりみたいで寂しいな 何気に長い監督キャリアで初の4連敗ってやっぱバケモンやったんやな

  6. ガチでイングランド人以外はみんなばらばらになるからどうでもいいんだろうなって感じの試合ばかりだよなシティwリヴァプールもそろそろこの波に乗ってくるはず😂

Leave A Reply