Share.

19 Comments

  1. や、なにしてんの?
    モドリッチがいないと若手は成長せんて、
    キーパーもそうでしょ?
    キーパーが成長した理由もモドリッチじゃん、、、
    馬鹿すぎる、

  2. 出てクオリティが明らかに落ちてきているとかならわかるんだけど出た時のクオリティの高さはチームでも1、2を争う選手なんだから残しておくべきだった
    ギュレルやアセンシオもモドリッチの背中を見た方がもっと良い選手になれる

Leave A Reply