前十字はつらすぎる…

#サッカー
#バイエルン
#アルフォンソデイヴィス
#伊藤洋輝
#ウパメカノ
#キムミンジェ
#ブンデスリーガ
#チャンピオンズリーグ
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#ワールドカップ
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

本チャンネルはXでの反応だけでなく、普段アクセスしづらい英語情報や
その情報の背景、サッカーの専門知識などの解説や主の意見なども
織り交ぜて一つのコンテンツを作っております。

この動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
問題がございましたら、下記までご連絡ください。
迅速に削除対応させていただきます。
———————————————
【連絡先 uwasa.the.foot@gmail.com】
【楽曲提供者 株式会社 光サプライズ】

Share.

28 Comments

  1. 最終節までもつれて、レヴァークーゼンがレヴァークーゼンするかもしれないのか

  2. CLは言わずもがな、リーグ戦でもいつの間にかレバークーゼンが迫って来てる
    この状態でデイヴィス離脱と言う追い討ち
    ケインの呪いがこっそり牙を剥き始めたな

  3. デイビスとウパとノイアーいないのマジ終わったわ。インテル戦とかデイビスの活躍を期待してたのに…
    ノイアーは、まぁいっか
    いや良くないな

  4. 前シーズンのバイエルン11連覇ストップで神の存在は証明されたけど今シーズン獲れなかったらケイン自身が神になっちゃう

  5. まじでワールドカップまでには復帰して欲しい
    母国開催に彼が居ないのは悲しすぎるだろ

Leave A Reply