ドイツ代表FWサネ、ガラタサライ到着直後の様子がこちら。
※最新の海外サッカー、サッカー日本代表の情報をメインに配信しています!みなさんからの熱いコメントお待ちしております。
当チャンネルは、最新のサッカーの専門知識を、独自の視点でオリジナルコンテンツとして配信しており、誹謗中傷を目的は一切ございません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的として、動画制作を行っておりません。
子猫のワルツ (feat.sorateras) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
#ガラタサライ
#サネ
#バイエルン
#サッカー
#サッカー日本代表
#サッカー2ch
#2ch
#久保建英
#三笘薫
#jリーグ
#プレミアリーグ
18 Comments
まぁCL権狙えるチームだし変にサウジとか行くよりは、、、
Kane→トッテナムの新戦力のための金
Mane→サウジの金を手に入れに
Sane→トルコの金を手に入れに
まぁCLで出れるからな。けど俺はバイエルンじゃなくてもいいからまだビッグクラブにいて欲しかった。悲しくなるわ。
サネのピークはシティ時代の気がする…
トルコは5大リーグのどの国よりも人口が多く資金もそれなりにあるから今後ビッグクラブが育つ土壌はあるんだよな
アフリカなどイスラム圏の若い選手がトルコに集まってCLで下克上する未来ももしかしたら近い将来見れるかもしれない
トルコリーグってよく分からん絶妙な立ち位置よな。
まだCL優勝経験ないのに、それでいいのか?
ザネなんでアーセナル蹴ったんや?
アルテタと時期被ってたよな?
サネってマンCのときもバイエルンの時も誰とも良い関係築けて無さそうだよな
たしか、トルコのビッグクラブは国策で無税だったり、色々優遇されているらしい。
新しい冒険だわ
スナイデルもガラタサライ移籍したの2才だった記憶
基本的に居心地いいクラブみたいだよね
差別もあんまないし
イカルディ、モラタ、オシムヘン、メルテンス、にザネとかいうヨーロッパのチームと比べてもかなり強い攻撃陣
クロースにembarrassingと言われろぼけ
住みやすい国でCLには出つつもリーグ戦はそこまで強くないとことゆるーくやりたかったのかね
サネのビジュアルが全人類で1番好き
バイエルンは西ドイツ代表みたいなチームだし、ドイツに忠誠心も何も無いサネには息苦しい地獄でしか無い
しかも本職の右ウイングをオリーセに奪われ、左ウイングをコマンらと争う立場で、絶対的存在でも無い、さらに左ウイング補強の噂じゃ残る理由が無い
元々セネガル系で本当はフランス代表になりたかったけど、競争が激しいからドイツ代表を選んだ選手だし
サネも都落ちか