代表引退のベンゼマに確執報道 デシャン監督、グリーズマンらが「代表にいらない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0ba77659061bf8f2e2a5ff00c91aed0cd42033e
ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
再生リスト日本代表
★オススメ動画★
【レオザ】田中碧の戦術がない問題への回答について考察。【切り抜き】
【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ切り抜き #切り抜き #サッカー
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,ひろゆき,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA
30 Comments
ベンゼマじゃなかったから決勝まで行ったのはマジだと思うけど、決勝だけはベンゼマが必要だったな
ベンゼマ嫌われもんで草
ベンベマはなんでエムバペの潰れ役にはならないんだろ。流石にプライドがあるのかな
世界一活躍するのが難しいクラブで結果残せるのに…
これだけ嫌われるってことは相当性格悪いんだね
レブルーのメンツってEURO16ぐらいから固まってるしなぁレブルーのユニ着てる時のグリジとポグバはガチ。
あとあいつらガチ陽キャ過ぎてベンゼマそういうの合わなさそう
ベンゼマ勝つためには潰れ役するんじゃない?彼のコメント大人だし。どっちにせよ、たらればの話しすぎるかな。さーせん。
ベンゼマいない方が良い結果出てるから仕方ないな
デシャンやグリ-ズマン、ジルー今のフランス代表のチ-ムカラ-を作り上げてきた選手からしたら恐喝で代表追放されてた奴が戻ってきて自分を王様扱いしろって言われても何だよとはなるよな
そもそもベンゼマはヴァルブエナの恐喝に関わってたり、問題児中の問題児やからな
フランス人から嫌われてない方がおかしい
なんかまともなイメージを植え付けようとしてる人多い印象だけど
まぁ、しゃーないよな。ジルーの方が代表で結果残せてるし。ただ、決勝にベンゼマがいた世界線も見てみたかったな。
まあジルーがあれだけ献身的にやりつつ結果も出せてるのに
火種になりかねないベンゼマをわざわざ呼ぶ必要は無いな
サッカーは本当に奥が深いスポーツだなぁ
フランス革命で草
最も華のないバロンドーラーの内の1人だ
それでもベンゼマを見たかったっていうのが本音
普通にどうやってもベンゼマとエンバペが共存出来る気がせんな。プレーエリア被りまくりそう
戦術的に正しいとしても、流石にベンゼマに同情するよ、、。やっと時代が来たと思ったのにこれなら、自分だったら、悔しくて発狂しそう。
じゃあエンバペ、レアル行っても活躍できないじゃん
エンバペ、🍙いなかったらマドリー行ってたかもしれんよね。
ジルーとエンバペめちゃ仲良さそうよね 笑
森保続投だってね
ベンゼマいらねえし、笑
エンバペと合いそうにもない選手はエンバペが引退するまで呼ばれないです
レアルでは最高だがフランス代表では今一なんだよ!
グリーズマンの方がいらない。
ヴィニとうまくやれてるからムバッペとも一緒に出来そうだけどな
でも、決勝はめっちゃ欲しかった
やっちゃった事件が事件だし、個人的にベンゼマよりジルーの方が応援したくなるんだ
ベンゼマ選手でしたらエムバペ選手のためにスペースを作る動きをすると思います。グリーズマン選手が反対していた理由はベンゼマ選手がグリーズマン選手のポジションでプレイ可能だからでしょう。むしろベンゼマ選手とエムバペ選手とジルー選手を共存させたらさらに得点力が上がると思います。
ロナウドの時のベンゼマと変わったというか、ロナウドみたいな存在がいなくなって自分が点をとりに行くスタイルに変えたから今なのであってサポート的な動きはできるけどしてないだけだと思うけどな。