クラブワールドカップ レアルマドリード
#サッカー
#レアルマドリード
#久保建英
#遠藤航
#三笘薫
#サッカー日本代表
#リヴァプール
#アーセナル
#バイエルン
#マンチェスターシティ
#プレミアリーグ
#海外サッカー
#みんなの反応
※本動画は著作権侵害の目的で作られたものではございません。 面白ネタや最新情報などをXを始めとした様々な場所からの反応を用いて、自身の解説や意見も織り交ぜ、独自に作成したオリジナルコンテンツです。コンテンツの再利用や2次利用などは一切ございません。削除依頼等ございましたら迅速に対応いたしますので、お手数ですがチャンネル説明欄記載のメールアドレスまでお願い致します。
【楽曲提供 株式会社光サプライズ】
19 Comments
替えが効かないのはわかるが、壊れたらペドリみたいに長時間怪我に悩まされることになるし、復帰できてもペドリのように復調できるか不透明だから休ませてあげてほしい。
ベリンガムもそうだけど、リーグもCLも取れないのが確定した段階で一回休暇させた方がいい。来シーズンに響く。
フェデはカードもあんまり貰わないから本当に休める時がない。
過密日程の中でも3部との試合にすら休ませないアンチェロッティはフェデ依存だったけどアロンソもそうなりそう
マドリーで一番重要な選手
でもこんな高稼働続けてたら近いうちにハヴァーツみたいな怪我しそう・・・
ドルトムント戦出なくても勝てるんちゃう…?
冗談抜きでサッカー選手の最終到達形態を見せられてると思うわ
フェデは出たての頃からずっと継続してバケモノ
フェデリコ・バグってるって。
キャプテンになってから更に気合い入ってる感じする。楽しみやなぁ。
右の写真バカかっこいい
オフは完全に休んでほしい
GOAT
俺が今1番好きな選手。
たまにフェデを認めれない人がいるがリアルにセンスがないと思ってるわ
フェデ様ーーーーーー
怪我人増えたから、出場数が増えたが、少し前まで控え要員だったから、出場数増えて良かった
ペドリ(18)「⁉️」
今のマドリーで一番好きな選手
cwc終わってもプレシーズンからがっつり出るんやろなw
シーズン通してずっと化け物なのやばすぎる。でも怪我して一気に調子落とすとかは見たくない
ネドベドとかセードルフクラスにはなってると思うけどこのままだと怪我しそうで怖い。出場数だって逆を返せば選手層の薄さとも言える。とりあえず中盤に一人か二人必要だろ。なんでアロンソの要望蹴ったのか不思議でしょうがない。不憫すぎて夜しか眠れないわ、、、zzz、、、
マジで怪我しないって才能って凄いな