#サッカー
#バイエルン
#伊藤洋輝
#ケルケズ
#フリンポン
#ヴィルツ
#イサク
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#ルイスディアス
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
16 Comments
スパーズに来ないか😊
やっぱ今夏のフロント優秀やな
ガクポいてST取るにしてもそれがハマる確証が持てるまでは絶対なしやな。どんなに早くても冬までは出しちゃかん。
ディアス欲しかったけど仕方ない。値段も高いだろうし。あと三笘は年齢+腰の割に値段がそこそこすんのと、それならスタイル同じのコマンで良くね感はある。LWG次第で来季はめちゃ変わるよ。
非常にうれしい
ドゥエやらヴィルツみたいな若くて超優秀な選手の獲得に失敗して、今では28歳の大して若くない選手やら守備に問題がありまくる選手やらをリストに入れてるの普通に最悪すぎる…どうしてこうなった
ディアスに昇給とかしてやってくれや
まぁでも給与は上げたってください。活躍から見ても少ないように思える
バルコラも無理っぽいし、リストから外された三笘にまた話がまた来るかな?
LWとったらヴォルテマーデ無しになりそうだからいややな
素晴らしい👏
個人的にソン売却はナンセンス絶対に必要。ポステコグルーがゴミなことしてたからソンが微妙だっただけで未だにキックは一流だしソン以上の選手を現状取れそうにもないからソンは残留です!
こんなに活躍してガクポの約半分の給料ってリバプールあんまりじゃないか
アルナスルしか受け付けません
ラッシュフォードさんよ
バイエルンだし、減俸には目を瞑ってドイツ行こう
£80mくらいなら売るけど、バイエルンだしどうせなめたオファーしたんだろうな