Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads キッカーが蹴ったボールがGKの頭上へと通り越し、ゴールかと思われたそのとき、必死にディフェンスしようとした選手が思わぬ形でボールを制御。 残念なことにレッドカードを出されてしまい、退場となってしまいました。
2 Comments
もうこれは1点入った上にレッドでいいと思う、最高に面白くない
ゴール入るよりはマシ笑