Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ミュラーの畜生スマイルが好きです チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #バイエルン #ミュラー #ムシアラ #ケイン #ニャブリ #ゴレツカ #コンパニ #オリーセ #ミンジェ #クラブワールドカップ #クラブw杯 #cwc #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
14 Comments
畜生でもこれだけ実績あるのは尊敬に値するしむしろ畜生具合がいいフレーバーになってる
経歴レベチで好感度も高いと逆に怖い
まさに伝説です。
他チームからしたら畜生だけど自チームにいたらこれほど頼れる選手も中々いないよなメンタル的にも
あと古株で言えばオマエッヒとノイジーぐらいか
契約延長してくれぇー
勝つ為に生まれてきた男
ミスターバイエルン、ミュラーありがとう
まじでバイエルンの生ける伝説やった
引退までバイエルン一筋で見たかった
新天地でも頑張ってほしいです!
通算ゴール数と同じくらいのアシストあるのがエロいよな
バイエルンで引退して欲しい
ワールドカップとCLのどちらも取ったことある時点でやばい
正直コイツがいたからブンデス連覇できてた
ミュラーみたいなオンザボールの派手さはないけどオフザボールで違いを見せる選手大好き。ジョタとかそうだったんだけどな…