Share.

20 Comments

  1. W杯で爆発してからリヴァプールへ、最初は何でも出来る器用な選手みたいな扱いだったけど…化けたね

    リヴァプールでも代表でも大活躍
    これからも頼むぞ

  2. ガクポはカットインからのプレーが魅力的に見えるけど、軽率なミスが少ないのが個人的に推してる部分。
    あとは流し込むだけ、みたいなシュートをヌニェスやディアス、あとは昨シーズン終盤のジョタ、そしてサラーでさえもそれなりに外してしまっていたけど、ガクポって絶対に麺作ってふかさずにゴロで決めるんよな

Leave A Reply