Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #carp #カープ #カープハイライト #ファビアン #幻 #ホームラン #カープ速報
@Ackychannel_7 on 2025-05-22 1:59 PM 絶対みんな行ったと思った。新チャンネル登録お願い致します https://youtube.com/channel/UCexwgqU4t-PWwr7LIlGQWKA?si=Ek0ZXOeLkhg8Yx9q
@happyluckyyy on 2025-05-22 4:28 PM 高く上がりすぎたんですね風がなかったら場外だったかもしれない会心の当たり去年の飛ばないボールのような失速感もあるので、飛ばないボールが混ざってたのかも??😂
29 Comments
絶対みんな行ったと思った。
新チャンネル登録お願い致します
https://youtube.com/channel/UCexwgqU4t-PWwr7LIlGQWKA?si=Ek0ZXOeLkhg8Yx9q
これ余裕で二階席に行く当たり
高く上がりすぎたんですね
風がなかったら場外だったかもしれない会心の当たり
去年の飛ばないボールのような失速感もあるので、飛ばないボールが混ざってたのかも??😂
普通に絶対入ったと思って発狂した
ZOZOマリンもびっくりの逆風w
ファビアン頑張れ!
甲子園も良くある
見た時めっちゃ興奮したな~
テレビの前で「よっしゃーーーー!!」って手叩いてたのに😢
これ入らんかったらなにが入るんや
このデカさはさすがに入ったと思ったんだがなぁ、ファビアンのリアクションも納得よ
これ、追い風だったら防球ネット付近まで行ってる
ホームラン2本損してる気分😢
カープファンです。自分もHRかと思いました
さすがのNPB球
なんで左翼101mなん?
ん?どこに行った?
フォーク打ったけど、打球がフォークになってるわ
これ萎えた
レフトの動きが打球のえげつない戻り方を物語ってる
いくら風があってもこれ入らないのはおかしいだろ
違反球やめろよ
もう佐々木朗希いないんだから普通のボールに戻せよ
リアタイで見てたけどこれ行ったと思ったわwよく見えんからん?ってなったよ
ホームの試合で風に阻まれるのも酷だな。
これ同点で終わった試合だっけか?
これ入らんの可哀想だったよな。
入れば逆転本塁打だったし。
野外スタジアムの楽しみでもあるんだよね
嫁さんレフトで観てたけど、誰もがホームランを信じて疑わなかったらしい。
アレが入らないなんて、誰も思わんわな😂
風のせい
サンタナなんで取ったん
ホークスファンだけど、ファビアンカッコよすぎるからこれはこれでいいや
これ入らんのやったらもう無理まである