Share.

29 Comments

  1. 高く上がりすぎたんですね
    風がなかったら場外だったかもしれない会心の当たり
    去年の飛ばないボールのような失速感もあるので、飛ばないボールが混ざってたのかも??😂

  2. いくら風があってもこれ入らないのはおかしいだろ
    違反球やめろよ
    もう佐々木朗希いないんだから普通のボールに戻せよ

  3. 嫁さんレフトで観てたけど、誰もがホームランを信じて疑わなかったらしい。
    アレが入らないなんて、誰も思わんわな😂

Leave A Reply