この動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
チャンネル主が最新の情報を元に解説やネットの反応を集めたオリジナルコンテンツです。
万が一問題がございましたら、ご連絡いただければ削除いたします。
———————————————
2ch.soccer.labo@gmail.com
———————————————
【BGM】曲名:susukino.nightpop・作曲者名:瀬能拓海
#サッカー日本代表
#サッカー2ch
#サッカー
#プレミアリーグ
#リヴァプール
#ブライトン
#レアルソシエダ
#久保建英
#遠藤航
#三笘薫
#伊東純也
#アーセナル
#冨安建洋
30 Comments
まじでバイエルン来てくれ
アーセナルくるか?
どうせ リヴァプールやろ
誕生日同じだから好き
ファーマーズブンデスからプレミアは通用しないので来ないでクカさい
エンクンク、ナビケイタ、フルルクルク
シャビシモンズとシェシュコを放出でエンクンク安値買い戻しやね
ライプツィヒ→プレミアでハズレトップ3がヴェルナー、エンクンク、ナビケイタ
アタリトップ3はショボスライ、コナテ、グバルディオル
PSGでまた見てみたいな
トッテナムこい
トッテナム頼むからシモンズに全力つっぱしてくれ。エンベウモはユナイテッドに来る
アーセナルに来てくれ
クーニャ、エンベウモとってからシモンズは無理やろ。以前は狙ってたみたいやけど
タケの舎弟の1人
この手の選手は、チェルシーかユナイテッドなんだけどな🤔
まずビジュが好きすぎる。
謎の地雷臭するけどな
先に久保だから、お前はまだ若いんだから遠慮しろよ
中盤前線どこでも結果出せて、守備も頑張り、ファンタジーも魅せる選手
個人的にはニューカッスルとかアーセナルで観たいな
チェルシーは三笘に行ってるって見たけどどなんやろ
スパーズにいらっしゃい🤗
ザネやスターリングとまったく同じ道たどりそう
サネとシモンズを何故かいまだに見間違える
頼む。スパーズとアーセナルだけには行かないでくれ
もうライプツィヒボロボロだからシャビが行ったとこを観るかw
プレミアだったらシティ合いそう
リバプール行ってオランダ連合軍見たかったな😂
どうせセットプレーFCなんだからただデカいやつ取っとけよ。シモンズがセットプレーのどこで活躍するのや笑
シャビシモンズは顔が本当に可愛い。可愛いよお。
ブンデスで20g13aしても全く通用しなかったやつおるんよな
バルセロナの選択肢がない珍しいバルサのカンテラ出身